ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
予知能力
 
 
【2009/06/28 23:12】
 
 
ありっ
今日は雨のはずだったのに降りましぇんね・・・

ママ  「いやいや、いつ降り出すかわからんからね」(-.-)b

結局のところ、雨は21時半ごろ土砂降りで始まったんでしゅよね(ーー;)
ボク達、1日を棒に振ったんじゃ?ありましぇんか>ママ

ボクがいつもよりずっと早い時間にトイレに出せと急かし
ママが仕方なくお庭へ出してくれたんでしゅよね
すると3分もしないうちに
突然バケツをひっくり返したような雨
よかった?ボクは用足し終わってたんで濡れずに済んだ

ママ  「凄いね、キラには予知能力があるのかも?!」(≧▽≦)

キラ  「それほどでもぉ?」(^^ゞ

ボクが濡れなかったとママは大喜びではしゃいでましゅ
ただし、その後に犬舎の掃除をしなきゃならないママは。。。

        

ラクス 「ある意味、計画的な犯行よね!」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

さすがに魔女っ子は騙せましぇんな(;-_-)
そうです、15分ほどジャジャ降りしてすぐ小降りになった
いつもの時間ならママは濡れずにすんだわけなんでしゅねぇ┌(_ _)ノ彡バンバン
退屈だからこれくらいして遊ばせて頂きましゅよぉ


こんなくだらないネタばかりでは申し訳ないので?
今日はとっても素敵なご報告をさせていただきましゅ☆. 。. .*・゜

ボクの胴胎のゆうひちゃんUSDAA WGP 代表選考会で
見事に代表権獲得でしゅヽ(^∀^)ノ
アジリティの日本(アジア)代表として世界に羽ばたきましゅ

なんと、ゆうひちゃんと一緒に暮らしているつきお姉ちゃん
昨年に続き2年連続の代表に選ばれました(☆o☆)素晴らしい?

更にもう一つ、同じクラブ(SDC)のスマイル君
昨年に続き2年連続の代表に選ばれました(^▽^@)♪♪♪やったね?

世界で、思いきり力を発揮してきてくだしゃいね

みんなの活躍を祈って?みなさんポチッ!と☆~(*^▽^)vアリガト
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うっわー☆
すっごいですね~!おめでとうございます!
結果も楽しみですが 練習も楽しみでしょうね♪

兄弟みんなでチャンピオン狙いしちゃいましょう!(プレッシャー?
【2009/06/30 00:59】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
ありがとうございますm(_ _)m
最近ではボーダーコリーが大勢を占めるドッグスポーツ界ですが
兄弟姉妹&親戚達はいろんな競技で活躍して名を挙げてくれてます!
如何せん、キラはお笑い部門を一手に引き受けているようで
3枚目路線をまっしぐらです(^^ゞ
飼い主の問題かもしれませんけどねぇ~かわいそうな息子(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2009/07/01 08:56】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


こちらも今日はしとしと雨が降っています。
ゆうひとつきのこと、ブログに登場させて頂きありがとうございますm(^^)m
スマイル君とお知り合いだったんですね~~~!
こうなったらキラちゃんにも会いたいし、飛行機に慣らせるようにしないといけないし、九州の大会に遠征だ~~~!!!
【2009/07/02 08:07】 URL | つき #- [ 編集]


>つき
今日からやっと雨もあがり、明日までの2日間にやることやらなきゃ!!って大忙しで~す(^^ゞ
その割には家事が片付かない・・・
いえいえ、こんなことぐらいでしか応援できないんで~♪
しかも日本を代表して世界に飛び出すストアイですからね(-.-)b
あい、スマイル君は同じクラブの仲間です♪
今はアジに専念していますけど、同居犬のハッピー君&アニーちゃんはディスクで大活躍してたんですよ!
えぇーっ九州来ます?!ホント?!待ってるよヽ(^∀^)ノ
いつだろ~、NDAと重ならないことを祈ろう(^人^)
キラも飛行機乗れたら北海道にも行けるよなぁ。。。ブツブツ
【2009/07/04 10:44】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/767-557476b8

 
 
 
▲TOP
