ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クキッ!とな(_≧Д≦)ひゃっ
 
 
【2009/06/30 20:26】
 
 
よくこんな具合に折りたたんで寛いでましゅ

折りたたみ前足1

ママ  「痛そうね・・・」(-.-;)

キラ  「ちっとも!」( ̄∀ ̄*)イヒッ

折りたたみ前足2

柔らか体、してましゅか
最近ママは、お腹がつっかえて前屈が苦しいらしいでしゅ(・ノд・)コッソリ

ママ  「大きなお世話じゃ!!」\(*`Λ´)/ムキーッ

運動の前後はストレッチを忘れずに?のポチッ!でしゅよ( ^ー゜)b
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
兄貴ぃ~~
骨折でつか?v-12
おっかねぇ~くらい曲がってるでつv-12

カラダが柔らかい事はイイことなんでつねv-218
オレもこれからヘキヘキ曲げてみたいと思うでつv-221

「ガァーーーーーッッv-356」いでぇ~v-237
かぁ~ちゃんが無理矢理曲げるでつぅ~~v-406

【2009/07/01 03:44】 URL | Rockん #GNpDnBoc [ 編集]


>Rockん
おっ、今日は「ん」が付いてる(笑)
これね、ウィペットとかがよくやってることなのさ~
しっかり折りたたんで平気な顔してるから可笑しくってね(*≧m≦*)
両足とも折りたたんでるときもあるよ!
全身できればトランスフォーマーか?(爆)
Rockんはそのままのサイズで充分コンパクトだから
折りたたみは不要だよってママに言っといてあげるね( ^ー゜)b
【2009/07/01 09:05】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

速く走る秘密
よく折りたたんでいますね~、最初びっくり、でもね~NHKの番組を見て・・・なるほど!・・・曲がった先は全部手のひら・・・彼らは普段はつま先だけで歩いているんですね~・・関節の付け根に(たこ)が有るんですがよくけがするんです、
高速走行になると、体高が10センチほど低くなる、つま先から足首までいっぱい使ってはしっているんですね~
たこの検査と手入れが大変ですう・・・
【2009/07/01 21:16】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

HAL婆さんもやるよ~
ここまで曲げてるかわからないけど、HAL婆さんもやるよ!見てる方は「痛くないのかぁ?」って心配になっちゃうけど、意外とリラックスしてる時に、曲げてます。
P.S.明日の午前中に黒猫さんがお届けにあがります。
【2009/07/02 06:17】 URL | はる☆ちん(ブッチャー丁稚) #kpjYxc8I [ 編集]


>ベガおやじ
ここまで折りたたむのはLabやボーダーではあまり見かけなかったので、わたしも最初はビックリでした!
この写真はまだ中途半端(斜め)な感じですけど
しっかり二つ折りして伏せてますよね~
お友達のウィペットで見たことがあったのでハハァーこれかぁって思いました(^^ゞ
これが早く走る秘密なんですね(-.-)b

> はる☆ちん(ブッチャー丁稚)
そそっ、家ではリラックスしてるときになってるみたい~
運動した直後の休憩中とかもしてるよ!
これって自分でストレッチしているのかもね?!(笑)
黒猫さんから到着しました(シ_ _)シ
500g増えました(爆)
【2009/07/04 10:31】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/768-32539ca8

 
 
 
▲TOP
