ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
JAPAN CUP 2009  ?LADIES 1R?
 
 
【2009/07/01 23:58】
 
 
JC2009鳥羽 LADIES1

JC2009鳥羽 LADIES2

JC2009鳥羽 LADIES3

JC2009鳥羽 LADIES4

ジャパンカップ2009 in鳥羽 でのボクで?しっ
これがロングエリアなら超ーーーかっこいいんでしゅけどねぇ
生憎とミドルな戻りキャッチ(・ノд・)コッソリ

写真撮ってくださったマーク40さん?
ママとボクの大事な大事な思い出の宝物をありがとうございましゅm(_ _)m

惚れるなよ、火傷するぜっ!いつかカッコよく言ってみたいポチッ!ρ(≧Д≦)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おっ!涼しげだね~
リニュアールオープンおめでとう!!!
凄いインパクト、いいですね~、鳥羽キラかっこよかったぜ~生で見たもんね!
戻りだろうが、なんだろうが、キャッチしてなんぼの世界だもんね・・・・

1枚目なんか、キラキラだもんね、左後ろ足いっぱい地面につけて、これ一本で飛ぶんだよ(ジャンプ)凄いだろう
戻りだ戻りだと、おっしゃいますが、素晴らしいスロウでしたよ
向かい風で曲がらないからキラ君回り込んだだけ・・・・わかります~この分析・・・・それもタイミングが実に計ったよう、絶妙でした、日ごろの練習がうかがえました。
【2009/07/02 20:14】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

すごーい♪
キラないすキャッチv-221
ミロードもいつかあーゆう日がこないかな~(夢)
先が思いやられる・・・v-12
リニュアールオープンおめでとうございます!!
キラってバイアイなんですね~☆ミロードお兄ちゃんがいつもバイアイはかっこいいとか言ってます♪
これからもディスク頑張ってね☆★☆
【2009/07/02 20:43】 URL | ミロードパパ娘 #- [ 編集]


>ベガおやじ
他力本願な期間限定のリニュでございます<七夕シーズン(*´σ-`)エヘヘ
いや、そんなにフォローしていただくと恥ずかしい。。。
あの風でもミドル&ロングへバシバシ投げ込むレディースな面々がおられるわけで
あんなんできたらキラもお笑い犬から脱出できるのかもねぇ?
投げ手の未熟さが恨めしい今日この頃です(;-_-)=3フゥ
出番前に「ショート!ショート!絶対ショート!」「走っちゃぜーったいダメだからね!」と
何度も言い聞かせてコートに入るんですよ(・ノд・)コッソリ

>ミロードパパ娘
七夕なので気分を出してみました♪
来週にはいつもの羊さんに戻る予定(^^ゞ
ストアイはどうもバイアイの子が多いようですよ
日本では白黒の子が多いような気がしますが
NZではトライカラーでバイアイって感じなんでしょうかね~
コテツも結構気に入ってるみたいですよ
男の子にはカッコイイと見えるんでしょう!!
アニメの影響もあるのかも( ^ー゜)b
実はこの日、1Rでキャッチしたのは2つだけですのよ┌(_ _)ノ彡バンバン
それでもこんなに素敵に撮ってもらえるって最高です♪
やっぱりカメラマンの腕!
【2009/07/04 11:13】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/769-aa017f79

 
 
 
▲TOP
