ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔女の撹乱┌(_ _)ノ彡バンバン
 
 
【2009/07/05 23:42】
 
 
SDC竜門ダム大会に行きましゅ
夕方まで曇り夜には雨との予報で出発したのに
高速の道路情報では南関ICから先が雨速度規制中じゃないでしゅか
せっかく今日は、あつしもエントリーしているのに。。。(-。-;)ブツブツ

しかし、どこまで行っても雨には降られず会場入り?
どうやら明け方にザザ降りだったようでしゅね
雨もあがり、曇りで涼しい強風な大会の始まりでしゅ

本日のエントリーはあつしとスーパー、ママとレディース
投練で縦オーバー連発してるあつし・・・コートに収めろって
ボクがコートでキャッチして何ぼのディスクドッグなんでしゅけど(ーー;)

さてさて、右からの強ーい追い風で始まるスーパー1R目?
久々の大会に気合が入るあつしの1投目は期待に応えての縦オーバー
2投目、ちょっと加減したら低すぎて7?8エリアにディスク・ダウン
最後は、やっぱりイカンと思い直してブン投げたから
3投目、いわずと知れた特大の縦オーバー
どこまで制御の利かない馬鹿力なんでしゅかね┐(´?`)┌ヤレヤレ
ボクは走っただけ疲れ損。。。ゼェゼェ
この後のレディースが思いやられるママなんでしゅねぇ

進行が早く、2R目は昼休憩の前に済ませることに?
風は午後になるにつれて次第に強まり、右からの向かい風となってましゅ
それでも果敢にロング狙うあつし。。。 
1・2・3投目を大きく右場外へ?(~-~;)ヾ(-_-;)オイ、もうヤメロッ!
4投目右OUT、ディスクダウン
結局のところ、2R通して1つもボクのお口には入らず終了
あつしの潔い腕力スローだけが参加者の記憶に残ったお団子な結末でしゅ

スーパー1Rで50m走×6本した直後のレディース1R目?
右から気持ちよく追い風が吹いてましゅね
ブランマさんと共に<思い切り腕振ってみよう!>をスローガンにしているママ
スカーッと投げたディスクを追いかけて本日の飛距離を確かめるボク
1投目は、もちろん距離確認だけでしゅから?┌(_ _)ノ彡バンバン

ママ  「貴重な6pキャッチせんか?い!!」\(*`Λ´)/ムキーッ

その後、ママが予想した通りに悪い癖が出てきたんでしゅねぇ
完全に戻らずちょっと手前で一度止まる気配が・・・
2投目 スカーッと右にOUT
3投目 スカーッと左にOUT
4投目 ど真ん中で見送りのディスク・ダウン
結局、最後の最後に1m手前でガジガジ始めて終了のチーンッ
久々のお団子でしね ε =(-。-;)フッ

午前中にスーパーが終わったので午後からのレディース2R目?
若干風が変わり、ほとんど真向かいの強風
A師匠からアドバイスをもらいながら投練に励むママでしゅが
今日の悪い受渡しと、いつもの突っ走りを考えると絶望的でしょう(・_・、
おーっありりっ
ママのスローは3?4エリアに確実に入ってきましゅね
更にボクの受渡しも順調
1つ弾いたものの6投中5キャッチ 19pGETでしっ
そしてここで思わぬ出来事が・・・
      なんとっ 予選4位で決勝進出☆. 。. .*・゜

神様の気まぐれで進出できた決勝R?
更に勢いを増した追い風にみんな悪戦苦闘でしゅ(´□`)ノノとめてぇー
こんどこそ1R目のリベンジとばかりに投げ込むママに応えるべく
ボクも頑張るでしよっq(*`0´)pオーッ
ってことでママのスローは5?6エリアの奥に届くほどに成長(@。@;)
しか?し、2投目をこれまたスカーッと右OUT
更に、きっちり決まるはずの5投目をボクのスットコでミドルにディスク・ダウン
でもでも、とってもスッキリしたラウンドだったでしゅよねぇ>ママ

ママ  「最後キャッチなら、もっとスッキリ!」(-.-)b

キラ  「全部枠の中なら更にスッキリ!」( ̄∀ ̄*)イヒッ

お互い様の第3位で終了
でも。。。
これって話がうまく行き過ぎてましぇんかね

0pでも入賞し複雑な心境の男キラ

いえね、出来すぎはこれだけではないんでしゅよ(-.-)b
本日一番のミラクルな出来事?

     ラクス嬢 レディース決勝進出を果たす!!

どうでしゅかコレ
俄かに信じられましぇ???ん(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
確かに1R目は今までで一番やる気を見せて走ってたでしゅよ
2R目はいつもと同じような感じだったでしゅね
共に途中、ディスクを拾わずにウロウロする場面もありましたが(^ρ^)プッ
1R:4投中3キャッチ 11p
2R:4投中2キャッチ  6p
FR:5投中2キャッチ  6p   合計 23p
予選を5位Tで通過し、結果も第5位Tでありましゅ
魔女っ子、初の合計3Rよく頑張ったでしゅよヽ(^∀^)ノおめでとう

魔法がバレまして?!

まだ、更にこの先もあるんでしゅね
最後のお楽しみ?ペア大会でのミラクル

今日のペア大会は、ボクの大好きなA師匠と出場しましゅ
相手が師匠ってこともあって、ママもチョット緊張気味
ママが先に投げましゅ(・_・)ノ~ ゜ポイ
全部ミドルに入ってるし、なんか調子イイでしゅね
師匠がロングに決めてくれるので合計31p
全チームが終わってみると
2位のチームが3チーム並んでたんでしゅ
表彰は第2位までということで、再戦orジャンケンのどちらにするかで検討の結果
雨が本降りとなってはいたものの、1R60秒で決着をつけることに
(既に6R走ってるし、濡れるの嫌いなママは密かにジャンケンを望んでた)
みなさん、ママはジャンケンがメチャ弱いこと知ってましゅか? (・ノд・)コッソリ

EXラウンドは、ひんやり雨の中でスタート?
師匠のロングスローをキャッチできず、苦しい展開になちゃったでしゅが
4投キャッチで合計20p
あらぁダメだったねぇと思ってたら。。。第2位決定
A師匠、雨の中ありがとうございましたm(_ _)m
優勝を目指してこれからもボクとペアに出ましぇんかぁ

ママ  「いいけどさ、投げるのママなのに師匠に持ってくの止めない?」

キラ  「だって師匠は遠くに投げてくれましゅもん!」(-.-)b

ママ  「あっ、そぅ・・・」

■1R0pで第3位 →普通、あり得ない
■ビビリの魔女っ子がレディース決勝進出  →信じられない
■雨でもジャンケンにならず →気持ちはブルーだったが結果ラッキー

以上3件から推察するに
魔女っ子の魔力が強化されたと判断しましゅ凸ヽ(^-^)タイコバン


<スーパー>
1R:0+0+0=0p
2R:0+0+0+0=0p

<レディース>
1R:0+0+0+0=0p
2R:4+4+4+0+3+4=19p
FR:6+0+6+6+0=18p       合計 37p第3位

<ペア大会>
1R:6+8+5+0+5+7=31p
(EX:6+0+5+6+3=20p)             準優勝


できれば魔法で怖がりを克服して欲しいなぁ?のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
凄いでつ!
らくちゅv-238決勝進出おめでと~なの~v-344
どんどん成長していくらくちゅ素晴らしいでつv-10
NDAの来スーズンが楽しみでつね~v-218
オレは来シーズンに向けて
ボケ方、コケ方の練習してるでつよv-8
お腹よじれるぐらいみんなを笑わせてなんぼでつからねv-221

ところで...キラ兄貴の写真に写ってる布???
そ。。それ。。それはv-12
モ~モ~しゃんでしたか?
ぬいぐるみの残骸?v-12
クールな横顔でつけど.......v-356

ちょっと笑ったでつv-398

あ~あ。
らくちゅの決勝R見れなくて&応援出来なくて残念だった。
そして...スーパーのお団子見たかったでつv-8
オレも!いつか!10P~オーバー取ってみてぇ~(爆)
【2009/07/07 09:39】 URL | Rockん #GNpDnBoc [ 編集]

NoTitle
PCの調子が悪かったので 久々のコメントですe-258

大健闘でしたね!おめでとうございます!
日ごろの訓練の 賜!

ぽちぽちぽち~です
【2009/07/07 14:12】 URL | にあ #- [ 編集]


>Rockん
ラクス頑張ったのよ~珍しく1R目は突っ走ってた!!
でも、途中でなぜかテンションダウンあるんだよね(^^ゞ
しかし、この日はマジでキラより成績いいかも???と思ったわ
あぁーーーっ、もうバレたのね<布
これは小さいロバたんの下半身だよ(>_<)
こんななっても大事にしてるのだ!!
飲み込みそうだからそろそろ捨てなきゃねぇ
でも大事そうに抱えてるのを見ると、捨てられない。。。
キラのお団子はよくあることなのでまたすぐ見られるでしょう┌(_ _)ノ彡バンバン
10pのお団子は・・・夏休み帰ってくるコテツもやってくれると思うしね(・ノд・)コッソリ
んじゃ、Rockんには原っぱで今度投げてあげよう~この、せらりんさんが!!(爆)

>にあ
にあちゃん、ありがとう!
今回は内容は散々だったけど、なぜか入賞?!
これは反則だな。。。
次は、きっちり決めたいと思います!
PCのご機嫌は直ったかしら?
いつもポチポチッとありがとう(^▽^@)♪♪♪
【2009/07/09 10:07】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/773-f3a01ac7

 
 
 
▲TOP
