ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゴマすり
 
 
【2009/07/08 10:31】
 
 
朝から雨ジャンジャン今日はお外に出れましぇんねぇ

だからなのか
今日のボク達の朝ごはんは遅い

ママ  「ご飯がいい人ぉ??」 (^0^)/

キラ  「やたぁーっ!早く早く?」ε=ヾ(*^▽^)ノ

ボクはご飯の場所へ急行

ママ  「ママがいい人ぉ??」 (^0^)/

ラクス 「お母様、何かお呼びになりまして?」Ψ(`∀´)Ψうけけっ

ラクスはママのところへ急行

やられたでしゅ┐(´?`;)┌

ママの意地悪に?抗議のポチッ!よろしくおねがいしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まま知能犯ですっ!
腹が減っては戦はできないね~、ラクちゃんご飯いらなかったらキラ君食べちゃえ~

ハービー雨でも外へだせ~朝の5時から乗っかるは、舐めるは、吠えるは車のドアあけるまでうるさい~~~
帰ってからシャワー浴びるのが大好き、濡れたままおうちに入ってご飯・・・・・あんまり行儀良くないね~

でも、ハビお腹ゆるいのです、遊び相手がママに変わったからかな~・・・・・・
【2009/07/08 11:40】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

NoTitle
クスクスw

ままがいいですw
【2009/07/08 20:55】 URL | にあ #- [ 編集]


>ベガおやじ
まぁ、ハービー君のお腹の具合はいかがでしょうか?
ベガおやじさんの修正プログラムがハードなのかもしれませんよ(・ノд・)コッソリ
ちょっとづつ、ちょっとづついきましょう~
「ご飯」「お水」「外(トイレ)」して欲しい時には即反応し目的地へ急行するキラ!
それに比べて、まずジッと考えてから動くラクス!
今回はそのスピードが勝敗を分けた(*≧m≦*)
遊んじゃいました~♪

>にあ
ねっ、絶対ママがいいよねぇ~( ^ー゜)b
もう笑っちゃったわ!
「ディスク」と「ご飯」だと、間違いなく「ディスク」なんだけどね~
こんどディスクを持って言ってみようかな?(笑)
【2009/07/09 10:27】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/774-704363aa

 
 
 
▲TOP
