ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
七夕 ★願い事★
 
 
【2009/07/07 23:33】
 
 
彦星キラ1


彦星キラ2

今日は、暴風の中
原っぱでディスク練習したでしゅが、0ポイント続出で┌(_ _)ノ彡バンバン
ラクスに負けたでしゅ

織姫ラクス

夕方には雨でしゅ
ママは、ラクスの後輩になる小さなお友達のお家をご訪問
ボク達もしっかりお供したでしゅよ
卒業までもう少しでしゅね



織姫ラクスの願いは?
みんなに繋がった赤い糸が縺れることなく手繰り寄せられますように(^人^)

七夕に出会ったお友達、幸せになってね?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/775-bc2b1003

 
 
 
▲TOP
