ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダンス!ダンス!
 
 
【2009/07/09 10:42】
 
 
踊る犬(2009.6.14SDC竜門ダム)

                           *写真は、さつきママさん撮影でしゅ(シ_ _)シ

マイケル・ジャクソンみたいにカッコよくなれましゅか

ママ  「到底、無理です!」(;-_-)=3

昔、ビリー・ジーンでダンス踊ったことがあるママに?驚きのポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

さつきままさんは プロのカメラマンさんですか???

構図といい 躍動感といい かっこいい写真ですね!

ビリージーンが流行った頃は ディスコが・・・
って あら 年がばれちゃうw

ぽちり
【2009/07/09 11:50】 URL | にあ #- [ 編集]

お邪魔しま~す。
私も来ちゃいました。(笑)
キラ君のダンス超かわいい!!
私、キラ君の隠れファンなんです。
って、別に隠れなくてもいいんですけど・・。
ダイナミックな動きにいつも惚れ惚れしてるんです。



【2009/07/09 13:35】 URL | Endless Farm #- [ 編集]

ビリージーン
あら
「ぽちっ」


私もビリージーン世代なんっすけど



昔から童顔なんで補導されそうになりつつ
夜な夜な徘徊しておりました

年がばれますわね
【2009/07/09 14:13】 URL | カオリ #- [ 編集]


>にあ
いつもポチッ!とありがとうございます(^▽^@)
さつきママは、プロではないけど写真が趣味で
大会や練習会の時は、自分の出番の合間に皆の写真を撮影して
それぞれにCDを作成し、渡してくださるんですよ(≧▽≦)♪♪
カメラ大好きで、ワンコ大好きなさつきママだからこそ
こんなシーンをとらえる事が出来るんだと思います!
1頭1頭の動きや癖をちゃんと分かって撮られているのは凄いですよ( ̄∀ ̄*)
だぁーーーっ、年がバレるって?
もしかして、踊ってた世代ですか?
そこまで考えずに記事をUPしてしまったΣ( ̄□ ̄;)

>Endless Farm
わぁ~い、ようこそいらっしゃいませヽ(^∀^)ノ
えっ、てことは吉本お笑い好きですか?(*≧m≦*)
キラの場合、ダイナミックと言うよりドタバタ喜劇
それでも応援してくださる皆さんにはホント感謝です!
ゴドルンやヴェイグリーの方が落ち着いてて男らしくて断然イカシてると思います
やっぱ男はクールに決めなくちゃね( ^ー゜)b
明日はBBQでしたね♪
お天気どうかなぁ、今日よりもよさそうですが・・・
いつかまた参加したいなぁ!!

>カオリ
同世代の「ぽちっ」ありがとう!!
て、えっ?
あなたもビリージーン^ー^)人(^ー^
でも、実際カオリさんはかなりお若かったのではないかしら?
だって、わたしが○○才位だしぃ・・・
結婚前はジャズダンス教室とかにも通っててさ
舞台で踊ったことあるのよ~(・ノд・)コッソリ
懐かしいわぁ~、戻りたいわぁ~
あの頃は今より15kg少なかったのに(ノ_・、)グスン
この話題で年がバレバレになるとは迂闊だった。。。
【2009/07/11 11:05】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

がはは!
そっかぁ!ココには「ビリー・ジーン世代」が集まっとるんだな!...メモメモ...v-8...

オイラの時代はねぇ、DEAD OR ALIVEとかが流行ってね、渋谷のスペイン坂近くのJ Trip Bar DanceHall in SHIBUYAとか良く行ってたものだよ...(^_^;...

オイラはねぇ、BEAT ITとか好きだったなぁ...

アル・ヤンコビックのパロディソング「今夜はEAT IT」なんてのも流行ったなぁ...(核爆)...
PVは... http://www.youtube.com/watch?v=HyfcOriVKBM
で見れるよ!

学校の授業(選択・必須)でね、「モダンダンス」ってのがあってね、スリラーをBGMに踊った事あるよ...(爆)...。
【2009/07/11 22:27】 URL | はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り) #kpjYxc8I [ 編集]


> はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り)
えぇ、多分わたしよりチョット(←ここ強調)若い世代の皆さんよ~
ほら、わたしは流行りモノに乗り遅れるタイプだから・・・(^^ゞ
以前、フリー用にってCDもらったでしょ~
あれをクラブの大会でかけてもらった時にとっても懐かしがってたカオリさん
同じ時代に踊ってた仲間かもねぇ
BEAT ITもレッスンで使ってた♪
マイケル・ジャクソンの曲は当時の最先端だったもんね!
はる☆ちんの踊る姿、見てみたかったわ(*≧m≦*)
【2009/07/12 08:38】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/776-d81d953c

 
 
 
▲TOP
