ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コレで最後だ!ウマウマな誘惑
 
 
【2009/07/10 12:41】
 
 
いやぁ?、昨日はめちゃ暑かったでしねぇ
天気は曇りだったんですけど
福岡は今年一番の暑さだったそうでしゅよ
原っぱでは、こんな風に 雨がジャジャ降りし 暴風に襲われる始末



ボク達はママの素早い対応であまり濡れずに非難完了
その後、道具の片付けに走ったママは・・・
残念ながら頭からグッショリ

ママ  「エアコン寒いんですけどぉ?」(-_-;)

そして今日も雨らしい。。。
朝からお空は真っ黒ですが、降る様子は無いでしゅねぇ?
でも必ず荒れた天気になるでしよ(-.-)b
だって、ママがこんなモノ頑張って作ってましゅもん

深雪餅豚のスパゲティ

お昼のカロリー摂り過ぎでしゅよ>ママ ヾ(ーー;)おいおい

強風の投練で凝ってるママの肩?ポチッ!と押してあげましょうρ( ^ー゜)ホレッ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
2種類の血・・・・
こんにちは、大変でしたね、今日はこちらは大雨で、ダムの少なくなった水増やしてくれたようですよ、下流の私のところまで水が増えてませんから~、でもシトシトビチャビチャ蒸し暑くてたまりません。

鬼ママは、雨の合間にトレーニング、(修正プログラムは、鬼ママだけ、犬は関係ありません)
何時も私が構いっきりのを適当に手抜きしてます。

ハビ、どうやらボーダーの血が騒ぎ始めたようですね、競技拒否もそう考えると納得できます。コートだけですから・・・・お散歩はいつも以上にやんちゃになってきた、お腹の具ワイは極端に悪と言う事では、無いようです。スイカの食べすぎ・・・・
【2009/07/10 14:48】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


美味しそうなランチですね~♪

あのラー油をプラスしたら・・
深雪餅豚のぺペロンチーノに早変わり~するよ。

もっともっと美味しくなると思うv-218
【2009/07/10 15:55】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]

パスタ作ったのね!
レシピ・・・もう遅いか!・・・
イタ飯屋さんで聞いたところによると、超簡単で、茹で上げたパスタをオリーブオイルで炒める時に、フライパンで一緒に炒めるのだそうです。サルシッチャにはしっかり味がついているので、特に調味料は加えないで良いそうです。辛くしたい場合は、鷹の爪を刻んで、熱したオリーブオイルで泳がせてから和えると良いですよ!トッピングにチョリソーとか使うと、更においしいです。

深雪餅豚のサルシッチャ&サルシッチャの種については、オイラにメールくだされば、相談にのります。一応、メアドをリンクしておきますので・・・
【2009/07/10 21:34】 URL | はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り) #kpjYxc8I [ 編集]


昨夜、レスを付け終わったら雷がかなり酷くなったので
慌てて送信かけたら、書いたレス全部フッ飛びましたΣ( ̄□ ̄;)
再度キーボードを打つ気力なくなってしまって諦めちゃった
ゴメンナサイm(_ _)m
まぁいいか、遅れついでだ明日の朝にしよう~
というわけで、いきますq(^o^)p

>ベガおやじ
福岡も、雲りや雨で気温は30℃近くまで上がり
湿度が高いけど、風が強いので体が勘違いしそうなここ数日です
降る時って、集中豪雨だし。。。(>_<)
修正プログラムは奥様だけでしたか~
DMの様子なら、オフの間に復活しそうで安心しました
お腹はスイカでしたか?(*≧m≦*)
いいねぇ、ハービー君~一杯もらえるんだね!
キラは貰えても1口か2口だからお腹に影響は無いですワン
スイカだけが、わたしが食べてる時についでに(最後に)貰えるものなんですよ!
それ以外のもの食べてる時は絶対にあげないから
彼らにとってスイカは特別に嬉しいオヤツのようです(^^ゞ

>カオリ
そう、絶対にあのラー油を使えば美味しいこと間違いなし( ^ー゜)b
ペペロンチーノ~食べたいわぁ。。。なんて言ってたら
昨夜カオリさんの日記で見た(笑)
まぁコレ美味しそうに見えます?
出来上がったら見た目とても地味だったから
彩りにトマトと葱を添えてみました(*´σ-`)エヘヘ
カオリさんなら深雪餅豚を存分に生かしたレシピが出来そうだ!
いや、マジでいい味出してますからぁ~一度使ってみていただきたい

> はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り)
おっ、宣伝部長に変身か?!(笑)
レシピありがとう(^▽^@)♪♪♪
そっか、オイルで炒める時に一緒に入れたらよかったんだ。。。
先にお肉だけを炒めちゃってたよぉ、惜しい~
マジで調味料要らない!!
でね、カオリさんが言ってるラー油はちょっとしたブームになってるのだ
いやぁ~コレは使える( ^ー゜)b
そだっ、8月のキャンプに合わせて注文しちゃおうかな?
そしたら皆に味わってもらえるよ♪
キャンプ行けるかなぁ・・・そっちの方が問題だったりする?!
【2009/07/12 09:25】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/777-9632bc12

 
 
 
▲TOP
