ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダルマサン ガ コロンダ?
 
 
【2009/07/12 22:16】
 
 
見てないわよね1

見てないわよね2

見てないわよね3

さつきママさんの写真でよ?く分かる

魔女っ子@ラクスのディスクドッグ講座 『達磨さんが転んだ♪』編

誰も襲ってきましぇんて ┐(´?`)┌ヤレヤレ

いつものお転婆ラクスはどこ行ったぁ?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まったく同じです・・・
今晩は~夜更かしです~娘の帰りが遅いので~寝そびれました~v-286はへそてんで寝てます~

突然の異変まったくラクちゃんと同じ・・・この状態から始まったのです・・・・
いつもは、バンと両手でデスクを抑えて真中をへこまし、外側に隙間を作って咥えるんですが・・・ハチャメチャなやつが、おそるおそる~~では何が起こったか・・・吃驚しますよね~
ま~2才だからゆっくりしとけっ!とほっております、(本当は心配)
【2009/07/12 23:24】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>ベガおやじ
遅くなりました(シ_ _)シ
ちょっとばかりしんどい数日を送ってました。
あらまぁ、ハービー君はこんな感じだったんですか?
ラクスは、ローラーならデッドエンドまで転がってもヘッチャラで持ち帰ってたのに
飛んでるディスクをキャッチするようになってからこの調子です(^^ゞ
3-4エリアならなんとか行くからいいや~と思ってますが・・・
そのうちスーパードッグに変身するはずだっ!
ラクスも2歳になったばかりですから( ^ー゜)b
【2009/07/16 08:19】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/779-975aa33e

 
 
 
▲TOP
