ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
信じて待つ子達  ***追記(写真掲載)***
 
 
【2009/07/14 23:52】
 
 
待ちくたびれた

夕方から、ママが大事な大事なお出かけだったので
ボク達はいい子にご飯を待ってたでしゅ

もう、明日がすぐそこなんでしゅけどぉ?

待っていれば必ず帰ってきてくれる家族がいるボク達は 幸せ なのでしゅ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

チャコヴィレックトロッポフォーリン
みんな元気そうでよかった。。。
大丈夫、待っててね

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

■チャコ (黒ラブ ♀)         11歳預かり様宅にて保護中里親さん決まりましたm(_ _)m

■ヴィレック (ウィペット ♀)      10歳 里親さん決まりましたm(_ _)m

■フォーリングスター (ケルピー×ノバスコシア ♀)   8歳

フォーリン1(7/18撮影) フォーリン2(7/18撮影) フォーリン3(7/18撮影)


■ノントロッポ (黒ラブ ♂)       6歳里親さん決まりましたm(_ _)m


どの子も きちんと躾のはいった、人なつこい、いい子たちばかりです。
今も暑い中、 外の犬舎で亡き主人の帰りをまっています。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

この子達の里親になってもいいよ ^ー^)ノ
もしくは
この子達の事、ちょっとでも気にしてくださる方がいらっしゃいましたら
非公開のコメントでかまいませんのでご連絡くださいませんか?
よろしくお願いします。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 14:33】 | # [ 編集]

お利口さん☆
こんばんはv-392遊びに来ました☆
お利口さんに待ってますねv-344
寝顔がかっわいい~v-354ミロードもいつも私が帰ってくるのを待ってます。
寝顔がエレンちゃんと似てる~v-411
さすが、兄妹ってかんじですね~v-291
【2009/07/16 20:24】 URL | ミロードパパ娘 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 22:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/17 01:17】 | # [ 編集]


> ミロードパパ娘
この寝方はフテ寝だと思われます(*≧m≦*)
まだかよぉ~いい加減にしろよって感じ?!
ミロード君がじっと表を見つめて立ってる姿、とっても可愛かったですね!
きっと毎日そろそろ帰ってくるかなぁという時間には
あんな風に待ってるんだろうなぁ~
帰った時に大歓迎してくれる彼らにはホント癒されますよね!
【2009/07/17 09:36】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

Re: にあさん へ
ありがとうございますm(_ _)m
なんとか先が見えてきましたので、大丈夫ですよ!

ブログへお邪魔しようとしたら入れませんでした。
ココでのお返事になってしまいすみません。
【2009/07/17 09:44】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/781-d381b00a

 
 
 
▲TOP
