ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
彼方。。。 ***追記(写真掲載)***
 
 
【2009/07/16 23:15】
 
 
蒸し暑い原っぱへ、ようこそ?

雨降りそうでムシムシな原っぱへ、ご見学でしゅか( ̄∀ ̄*)イヒッ
風がないと息が詰まりそうな暑さで申し訳ありましぇん
そんな中、投練をごくろう?ごくろう?なママ

あそこまで走りたい。。。

10pって? あの辺りでしゅよねぇ

ママ 「案ずることはない、届きゃせんて・・・」(;-_-)=3フゥ

ママに期待はしていましぇん(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
いいでしよ、もうすぐコテツが帰ってきましゅからぁ

弱音を吐いてる場合か?の応援ポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

■チャコ (黒ラブ ♀)         11歳 預かり様宅にて保護中里親さん決まりましたm(_ _)m

■ヴィレック (ウィペット ♀)      10歳 里親さん決まりましたm(_ _)m

■フォーリングスター (ケルピー×ノバスコシア ♀)   8歳

フォーリン1(7/18撮影) フォーリン2(7/18撮影) フォーリン3(7/18撮影)


■ノントロッポ (黒ラブ ♂)       6歳里親さん決まりましたm(_ _)m


どの子も きちんと躾のはいった、人なつこい、いい子たちばかりです。
今も暑い中、 外の犬舎で亡き主人の帰りを待っています。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

この子達の里親になってもいいよ ^ー^)ノ
もしくは
この子達の事、ちょっとでも気にしてくださる方がいらっしゃいましたら
非公開のコメントでかまいませんのでご連絡くださいませんか?
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
キラ君何秒で行ける?
暑いね~、夏だから仕方ないね、血の気の多いキラ君大きな口だ事・・・・蒸し暑いとストアイはかなわんな―
10Pゾーン、キラクンだったらあの程度か~~
だよね・・・何秒で行ける・・3秒、4秒、4.5秒?はるか彼方ジャー無いもんね。
ママ、投げ方変えたら届くよ、親父でも届くから?追い風・・・ばれたか!。
水たくさん飲んでね・・・
【2009/07/18 08:37】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>ベガおやじ
ほんとにこの数日は特に暑くてたまりません
朝から30℃越えてますから~
この日は昼間35℃を指してましたよ(>_<)
さすがにいつもの時間には運動へ行く気になれませんでした
彼らの呼吸って馬鹿でかく口を開けて、喉の奥までパカーッとホースみたいになってますよね(^^ゞ
最初、ビックリしましたよ!
さぁ、どれくらいで走ってるんでしょうか?
計ったこと無いですけど、本気で走り出したらかなり早いでしょうね
まぁ、いままで本気で走ってるな!と感じたことないんですけど┌(_ _)ノ彡バンバン
コテツとやってても余裕って感じで走って、追いついてるのに見過ごしてみたり?!
おちょくってんのかーっ!と、ちょっと腹立つ時があります(-_-;)
投げ方?どのように?いや、この歳になってまた変えるとなると・・・
身についた頃にはキラが老犬に(・ノд・)コッソリ
なんか最近、向かい風が好きになってきたんですよ(きっと気のせい 汗)
【2009/07/20 01:45】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/782-4c3e394b

 
 
 
▲TOP
