ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
18時過ぎても33℃ Σ( ̄□ ̄;) ***追記(更新)あり***
 
 
【2009/07/18 23:01】
 
 
知ってましたかお外の気温・・・(-_-;)

そんな中、1時間ほど原っぱで遊んできたでしゅ
お山に日が沈んで、風があったので助かった?

ママのスローは。。。風任せ┌(_ _)ノ彡バンバン

あっちへ こっちへ 珍しく距離だけは出てたでしゅけど

なにより、ラクスの原っぱ大将ぶりが笑える
あの可愛いジャンプを誰か写真にとって欲しいものでしゅパチリッ

大将だなんて失礼なっ!

カメラマンさん?
ぜひ、原っぱへお越しいただきたく(シ_ _)シ
魔女っ子の本来の姿、お見せできることと思いましゅ(*≧m≦*)プッ

コートで披露しなきゃねぇ?頑張れ魔女っ子、ポチッ!とよろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

■チャコ (黒ラブ ♀)         11歳 預かり様宅にて保護中里親さん決まりましたm(_ _)m

■ヴィレック (ウィペット ♀)      10歳 里親さん決まりましたm(_ _)m

■フォーリングスター (ケルピー×ノバスコシア ♀)   8歳

フォーリン1(7/18撮影) フォーリン2(7/18撮影) フォーリン3(7/18撮影)


■ノントロッポ (黒ラブ ♂)       6歳 里親さん決まりましたm(_ _)m


どの子も きちんと躾のはいった、人なつこい、いい子たちばかりです。
健康診断は済ませています。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

この子達の里親になってもいいよ ^ー^)ノ
もしくは
この子達の事、ちょっとでも気にしてくださる方がいらっしゃいましたら
非公開のコメントでかまいませんのでご連絡くださいませんか?
よろしくお願いします。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
カメラマンさん(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
こんなへっぽこカメラマンでよければいつでも参上しますが!?∑( ̄□ ̄;)

でも夕方だとぶれぶれの写真しか撮れないかも・・・・・(´-∀-`;)
それでもよければいつでもご連絡下さい(o'ω'o)】ョ
って、それじゃ意味ねぇ~だろっゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

でも、個人的に「原っぱ女王」なラクちゃん是非見てみたい(〃 ̄ー ̄〃)
【2009/07/20 04:58】 URL | さつきママ #- [ 編集]


わかります、わかります。v-390
私も大会で、こんなんじゃないはずなのにぃ~
って何度思った事か・・・。
いっそのこと、原っぱで大会しちゃえばいいですね。v-398
【2009/07/20 10:40】 URL | Endless Farm #- [ 編集]


>さつきママ
あっ、カメラマンさん登場!
カンカン照りなお昼ならバッチリでしょうか?
高速降りてすぐよ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
つーか、原っぱで大会できればいいのさ!
って、んなことは無理無理・・・
最近は特にピョンピョン跳んでくれちゃってディスク・ウサギみたいです(^^ゞ
せめてSDCでやってくれればねぇ。。。

>Endless Farm
でしょでしょ、わかりますぅ~えぇとってもよくわかります!!
やっぱり、人間側の気持ちの反映でしょうか?
練習と同じ気持ちでやってればワンだって出来るんでしょうかね?
難しいわぁ。。。
原っぱで大会したら、Rockんも優勝だぞぉ~(≧▽≦)♪
【2009/07/22 23:30】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/783-e2f55809

 
 
 
▲TOP
