ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
骨の日 ***追記(更新)あり***
 
 
【2009/07/20 11:04】
 
 
今日から雨が続きそう?
そこで、ママからスペシャルおやつ出たーーーっ

いただきましゅ(シ_ _)シ

骨カジカジ ラクス1
女の子は?


骨カジカジ ラクス2
お上品にいただきますの?♪

ママ 「お嬢、かなり散らかってますよ」(^^ゞ


骨カジカジ キラ1
チマチマなんて・・・


骨カジカジ キラ2
男には許されましぇんぜっ!

ママ 「3日もたせて欲しいんだけど・・・」(・ノд・)コッソリ

そんな無理なお願いは聞けましぇん?のポチッ!なんでしゅ ρ( ̄∀ ̄*)イヒッ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

チャコ(黒ラブ) と ノントロッポ(黒ラブ) 新しい飼い主さんが決まりました。
皆さんの温かいご支援を感謝いたします。

残念ながら、ヴィレック(ウィペット)は再度、里親募集となりました。
引き続き、2頭の里親さんを募集中です。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

■チャコ (黒ラブ ♀)         11歳 里親さん決まりましたm(_ _)m

■ヴィレック (ウィペット ♀)     10歳

■フォーリングスター (ケルピー×ノバスコシア ♀)   8歳 面談決定しました

フォーリン1(7/18撮影) フォーリン2(7/18撮影) フォーリン3(7/18撮影)



どの子も きちんと躾のはいった、人なつこい、いい子たちばかりです。
健康診断は済ませています。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

この子達の里親になってもいいよ ^ー^)ノ
もしくは
この子達の事、ちょっとでも気にしてくださる方がいらっしゃいましたら
非公開のコメントでかまいませんのでご連絡くださいませんか?
よろしくお願いします。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おやつって なんで すぐなくなっちゃうのかしらね・・・

にあも「ゆっくり食べてね」って 言われるんだけど ゆっくり食べても すぐになくなるのよ?
【2009/07/21 08:55】 URL | にあ #- [ 編集]

ボーダー教育
キラ君骨食って男になったか!エライ!
ハビのボーダー教育、スイカ一切れ厚皮を残して食べれるか、バナナ1本皮を剥いて食べれるか!
ゆで卵1こ丸ごと皮剥いて食べれるか、これできたら生玉子あなあけて、中身だけ飲む練習、イヤハヤ何かとんでもないようですね~
バリッ、ガバッといくのは、なしだよ~
【2009/07/21 15:02】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>にあ
ほよよっ?
もしかして、あの箱入りオヤツはもうなくなったとか?(*≧m≦*)
お口がちっちゃなにあちゃんでも、すぐになくなっちゃうのね!
いつまでもなくならない美味しいおやつがあったらいいのにね~

>ベガおやじ
そのうち卵の殻に穴あけて、ストロー指して飲んでるかも<ハービー君(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
バナナの皮むきは、キラがやってましたよ~
昔、上手に中だけ食ってた(-.-)b
ゆで卵はきっと、転がし回してどうしたもんか途方にくれるだろうな(笑)
お初モノには警戒心が強いやつなので~
【2009/07/22 23:41】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/784-7cffcc78

 
 
 
▲TOP
