ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝から 明ε=ヾ(*^▽^)ノ と 暗(ノ_・、)
 
 
【2009/07/21 11:42】
 
 
天気が荒れてましゅ
福岡には竜巻注意報まで出てましゅ

どうやら、政界も荒れている模様

酷すぎでしゅよ

雷で「明」と「暗」

ゴロゴロ鳴ってましゅよ?早く遊ぶでしっ!

雷鳴って、目の焦点が合わないラクちゃん

五月蝿く遊ぶキラにキレてるラクちゃん


涎ベロベロで襲ってくる魔女に?同情票の1ポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

チャコ(黒ラブ) と ノントロッポ(黒ラブ) 新しい飼い主さんが決まりました。
皆さんの温かいご支援を感謝いたします。

残念ながら、ヴィレック(ウィペット)は再度、里親募集となりました。
引き続き、2頭の里親さんを募集中です。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

■ヴィレック (ウィペット ♀)     10歳

ヴィレック1 ヴィレック2 ヴィレック3


■フォーリングスター (ケルピー×ノバスコシア ♀)   8歳

フォーリン1(7/18撮影) フォーリン2(7/18撮影) フォーリン3(7/18撮影)



どの子も きちんと躾のはいった、人なつこい、いい子たちばかりです。
健康診断は済ませています。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

この子達の里親になってもいいよ ^ー^)ノ
もしくは
この子達の事、ちょっとでも気にしてくださる方がいらっしゃいましたら
非公開のコメントでかまいませんのでご連絡くださいませんか?
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
豪雨
大丈夫でしたか~、山口は大変らしいおとなりですもんね。
ラクちゃん噛んでやれ~、気が晴れるぞ~
【2009/07/22 02:20】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>ベガおやじ
午前中に雷と風がすごかったですが、雨は思ったほど降ってないんですよ
山口や岡山辺りは1カ月分の雨が一気に降ったそうで(>_<)
被害が大きくてお気の毒です。。。
キラだけウキウキとテンション上げて遊ぶもんだから
涎垂らしながらオロオロするラクスにとって、かなり目障りだったみたいです。
目の前を通っていくとガルゥーッ!!と怒られてました(-.-;)
怒る元気があるならまだ大丈夫か・・・
【2009/07/22 23:52】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/785-3c5a659f

 
 
 
▲TOP
