ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑中御見舞
 
 
【2009/08/08 22:22】
 
 
昨日、今日と35℃を越える暑さにクラクラ

今日も暑くてうんざり・・・いつまで安静ですか?

そんなお昼時、黒ネコさんが暑中御見舞配達でしゅ(ノ_ _)ノはいっ
新潟(はるちんさん)よりお届で?し

☆. 。. .*・゜(☆。☆)おぉ☆. 。. .*・゜

スワンレイクビール(新潟)

今すぐ飲んでちょうだいと言わんばかりの冷え冷えビール
ママの避暑モード全開でしゅね(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

しか?し、良妻賢母なママがコテツの前で昼間から飲むわけにもいかず
蓋が開く前にそそくさと冷蔵庫へ非難させてましゅ(*≧m≦*)プッ

ママ  「むぅーん、餃子が食べたい」(ーー;)

某所で盛り上がる<島ラー油なら餃子でしょ>ついにママも我慢の限界
実は昨夜、ママだけ餃子を食べ損なってたんでしゅよね(・ノд・)コッソリ

お昼は、薬膳島ラー油で餃子でしょ♪

このラー油、めちゃ旨だけど油断したらゴジラみたいにお口から火が出ましゅよ

やっと梅雨も明けて夏本番
皆さんも美味しいもの食べて、スタミナつけて、暑さなんて吹っ飛ばせ?でしゅ

ついでに、ママの贅肉も吹っ飛ばせ?ポチッ!逃っげろーーーっε=ヾ(*`▽´)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
地ビール、いかがでしたか?
パパさんが野鳥好きだとのことですので詳しいと思いますが、つい先日、ラムサール条約湿地に認定されたばかりの【瓢(ひょう)湖】近くにあるスワンレイクビールさんのを贈らせていただきました。
来年、そこ(越後の豪農の館、五十嵐邸)で、従弟(義肢装具士の)が結婚式挙げる予定なのヨ。奥さんになる娘は現役ナースだってさ!ま、職場恋愛&結婚という事になるかな。

恩師にも同じものを贈ったんだけど、「こしひかり入りのビール」、コレが大好評でしたヨ。

その島辣油、美味そうだね!辛い物好きのオイラとしては、ゴクゴク飲みたいよ...(爆)...。オイラね、白飯にS&Bの七味唐辛子入り辣油をかけて、「こしのむらさき」っていうダシ入り醤油をかけて食べるのが大好き。ハルばばには「そんな馬鹿みたいな事ヤメなさいっ!」って言われるんだけど...(核爆)...。ヤメラレナイ...んだよねぇ...。
【2009/08/09 07:34】 URL | はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り) #kpjYxc8I [ 編集]


島ラー油!大好物ですw

ビール飲みながら 多めに使うとおいしいですよね♬
【2009/08/09 20:31】 URL | にあ #- [ 編集]


島ラー油!大好物ですw

ビール飲みながら 多めに使うとおいしいですよね♬
餃子 食べそこなうと 無性に食べずにいられなくなるのは なぜでしょうw
【2009/08/09 20:32】 URL | にあ #- [ 編集]

キラ君しんどそう
暑いからかな?ママはいいね~ビールだけ、辛いのはおやじ苦手・・・・
早く元気になってね、こちらは梅雨のような雨と蒸し暑さ、今度の月末試合ですがおそらくトンボがいっぱいでしょう・・・・何か早いね~・・お大事に。
早く元気になって、今度は80Pだしてや
【2009/08/09 20:47】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

お疲れ様でした~♪
今日はお疲れ様でした~

ラクスちゃんは可愛いし、キラ坊かっこ良かったです!

今日の森での動画をUPしています、よろしければ見て下さい(^^

ブログは同じランキングの12位にあります。
【2009/08/09 22:51】 URL | マルス・アテナの父 #- [ 編集]


> はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り)
あれまぁーーーっ?!ラー油お好きでした?
んじゃ、今度頼む時には数に入れちゃうよん♪
コレは辛さが超ド級なんですわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
一気飲みの時には必ず動画をよろしく!!(無理だって・・・)
ビールはまだ飲んでないのだわ
だってホラッ夜は控えなきゃなんないでしょ~(・ノд・)コッソリ
今度、焼肉の時に開ける~♪
それまでに誰かさんが飲んじゃわないように監視の目を強化だ!!
「こしひかり入りのビール」は絶対に譲れないって事だな(-.-)b

>にあ
おぉーっ、にあさんもお好きですか♪
やっぱ辛いものにはビールですよね!!
このラー油は、ラーメンに入れても最高ですワン( ^ー゜)b
もしかして、お取り寄せしてます?

>ベガおやじ
にゃははははっ!辛いものダメですか?
このラー油は、油断するとドバーーーッと出ちゃってですね
料理の味がわからなくなりますよ┌(_ _)ノ彡バンバン
普通の人は1滴で十分です!
なのに我家はすでに・・・アツシが辛いもの大好きなので~
このキラ、わたしがPCしてばっかりで相手しないから不貞寝です(^^ゞ
ほぼ1週間の安静だったんで仕方ないですね
ボチボチ復帰しようと思います
ハービー君、月末には復活できそうなんですね
男らしく成長した姿を見せてくれることでしょう(^_ -)v
こちらは、7月中からトンボ飛びまくってましたよ~
先日のSDC大会でもコートの中をピュンピュン飛んでました
そういえばトンボ気にしなくなったな<キラ坊

>マルス・アテナの父
日曜日はお疲れ様でした。
動画と聞いて、急いで見に行って
お返事ある前にリンクしちゃいました、スミマセンm(_ _)m
前回は真っ暗だったし、プッツン魔女っ子を披露できなかったですからね(^^ゞ
大人しそうに見えて、実はターボスイッチがあるんです>ラクス
コートでもスイッチ入れてくれたらスーパードッグなんですけどね(親ばか)
キラの見た目とのギャップを楽しんでいただけたでしょうか?
頭の中身がお子ちゃまなので、落ち着きがないんです
黙って立っててくれたらカッコイイのに(これも親ばか)(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ランキング急上昇中ですね♪ポチポチッと!!
【2009/08/11 12:47】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/800-f7745286

 
 
 
▲TOP
