ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
森のドッグランで遊んだお友達?♪
 
 
【2009/08/10 13:48】
 
 
昨日、森のドッグランで一緒に遊んだ仲間をご紹介しましゅ

★マルス君★
マルス君1
マルス君2

★シオン君★
090810blog3.jpg

★ディガ君★
ディガ君

★ミントちゃん★
ミントちゃん


ありっ
お友達が足りましぇんよ>ママ ヾ(ーー;)チョットチョット

ママ  「神出鬼没な君のせいだろ?」(;-_-)=3フゥ

キラ  「腕の悪さを病み上がりのボクのせいにするでしゅか?」┐(´?`)┌

ママ  「レンズを横切る亡霊のような影はいったい何かしら?」\(*`Λ´)/ゴラァー

ラクス 「KY男@キラ坊?♪」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

アテナちゃん、小次郎君。。。ブレブレ?な亡霊?なモノしかなくて
UPできずゴメンなしゃいでしゅ(シ_ _)シ

やっぱりママの腕に問題ありでしょう?同感のポチッ!よろしくでしゅ(-.-)b
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
写真UPありがとうございます。
マルス君の写真UPして頂きありがとうございました(^^
どうしようもない子ですみません(^^;;
記事のマルス君の写真、私のブログにも転載させて頂きました、事後承諾ですみません。
またよろしくお願いします。
【2009/08/10 17:02】 URL | マルス・アテナの父 #- [ 編集]


わんこ写真は 難しいですもんねw

ぽちり★
【2009/08/11 12:29】 URL | にあ #- [ 編集]


>マルス・アテナの父
まぁもっと大きな画像を送りましたのに~(って、今更遅いだろ? 汗)
こちらこそ、承諾いただく前にちゃっかり動画へリンクしておりました(シ_ _)シゴメンナサイ
で、いま福岡ですか?
午前中から34℃ですからね、お仕事もホドホドに(・ノд・)コッソリ

>にあ
そうよね、そうよね、難しいよね~
にあちゃん達みたいに綺麗に可愛く撮れないんだよなぁ
デジカメ買い換えるか?!
にあちゃんのブログに入れないことがよくあるんですよ(ノ_・、)グスン
原因が分からず日に何度かトライしてます
すんなり入れる時もあるけど、コメント書こうとするとまた拒否されたり・・・
むぅ~ん、頑張ってポチッ!するのだっρ(*`Λ´)
【2009/08/11 13:27】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/803-66f365e1

 
 
 
▲TOP
