ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
八つ当たり(ーー;)
 
 
【2009/08/15 23:29】
 
 
今日が雨の予報だったんで
昨日はお盆の渋滞を覚悟の上で原っぱへ強制出動したんでしゅ
いつもの山越えの道路情報表示板に<通行止め>の表示が無くなってたんで
ママはお山へ向かって一直線ε=ヾ(*^▽^)ノわっほ?い

ところが麓に着いた途端に手書きの看板を発見

『ゴルフ場から筑紫野方面は通行止め』 ミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ

しょんぼりと下道へ戻ると
案の定、太宰府インターへ向かう車の大渋滞にはまり
倍以上の時間をかけて原っぱ到着? (;-_-)=3フゥ
やっと来たのに暑いので運動もそこそこに引き上げ、帰りはスイスイ
所要時間は4時間、運動はそのうち1時間足らず┌(_ _)ノ彡バンバン

まぁそれはイイとして。。。

ママ 「よかないだろっ?」ヾ(ーー;)オイッ

キラ 「だってボク達、寝てるだけだし・・・」( ̄∀ ̄*)イヒッ

この数日、ボクのお腹がちょっとばかり緩々な感じで
とうとうママから、今朝のご飯は抜き宣言が出たでしゅΣ( ̄□ ̄;)そんなぁ?

こんにゃろーーっ! バカヤローーッ! ありっ?何処いった・・・




ところで、自分達だけやけに豪勢じゃあ?りましぇんか

焼肉にはスワンレークビール♪


朝から腐ってるボクに同情のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

?里親さん募集?

熊本でディスクドッグをしていた友人が急遽し、愛犬が4匹残されてしまいました。
3匹は里親さんが決まりましたが、まだ1匹決まっていません。
とても性格の良い穏やかな子です。

この子達の里親になってもいいよ ^ー^)ノ
もしくは
この子達の事、ちょっとでも気にしてくださる方がいらっしゃいましたら
非公開のコメントでかまいませんのでご連絡くださいませんか?
よろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
●ヴィレック●(ウィペット ♀ 9歳 ⇒ 8月20日で10歳です)

ヴィレック4 ヴィレック2 ヴィレック3

◎ワクチン済 ◎フィラリア検査&薬 済
◎避妊手術は年齢の問題があるので里親さんのご希望に添い、受けさせます
◎健康状態 歯石あり(ご希望を聞き治療します)
◎性格 犬にも人間にも友好的
ヴィレックは本当に大人しくて手のかからない子です。
この子もケージ飼いでしたので、ケージに入れても大丈夫ですが、
クッションを置いていていただければそこから動く事もあまりありません。
毛が短い分、暑さも寒さも苦手ですので室内飼いでお願いします。
体臭も殆どありません。毛が短いのでシャンプーも短時間で済みますし、
普段は絞ったタオルで拭く位で十分です。
抜け毛はありますが、部屋の中で毛が舞うほどの事ではありません。
甘えん坊で、人の膝の上が大好き!
床に座っていると自分から膝の上に来て勝手に甘えます。
その様子は、たまらない可愛さです。手触りもツルツルで滑らかで最高です。
ディスクは、練習ではパーフェクトキャッチできる子ですが、大会会場ではビビって走りません…
この子もディスクドックをお持ちの方は、一緒に練習もできますし、
一般の方には無駄吠えもなく、散歩で引っ張る事もありませんので、
最高の癒し犬になるでしょう。
小さいお子さんや年配の方に対してもとても優しい子ですので、どんなご家庭でも
何の問題もない子です。
どうぞ可愛がってあげてください。よろしくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
憎めない奴やね♪
ちょいと、振り回したぬいぐるみ~!?
何処へ行った!?
ありゃ!?って感じが
キラ坊らしくて可愛い憎めない奴だわ(^^)v
【2009/08/16 00:24】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]

あらら・・・
そのぬいぐるみみたいに見えるのは...もしかして...
アンリーおばちゃんの形見の枕では...v-16...
キラ坊よ、アンリーおばちゃんが悲しがってるぞよ。な~んてナ。
v-271朝食抜くより、少ない量で満足させる方が、良いよ!例えば、手間だけど、ドライフードを1粒ずつ食べさせるの。そうすると、少ない量でも満足感を得られると聞いた事があります。WAN達は、量よりも回数(1度に沢山の量よりも1粒ずつ10回とか)の方が満足(腹)感が高いらしいよ。
v-275という事で、せらりんも実行してみる?地ビールを細いストローで1口ずつ吸う。満足感を得る前に悪酔いしそうだナ...v-8...
【2009/08/16 07:11】 URL | はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り) #kpjYxc8I [ 編集]


ぬいぐるみが無くなった時のきらくんのしぐさがかわいい~~~~

・・・無くなる瞬間が私も見えなかったw
【2009/08/16 10:37】 URL | にあ #- [ 編集]

気持ちは解るよ~
でも、仕方ないね~、ご飯抜きがこたえるか~な
ごぼうのスープ沢山飲むといいよ~ママに頼んでね。肺炎のあとだもんハービーと違って毒消しがいるんだよ~・・・お薬たくさん飲んだからね。
それにしても、ビールおいしそう。はるちんさんもいいことゆうね~。ママ酔わしてどうする気でしゅか
【2009/08/17 22:30】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>ハナママ
ミドちゃんの調子はいかがですか?
明日のBBQも会えないのねぇ~残念だわ
渡すものがいっぱいあるんだけどなぁ(ノ_・、)グスン
これ偶然撮れたのよ、笑っちゃうでしょ
やけに振り回して機嫌悪ぅ~と思ってたら吹っ飛んでいったわ┌(_ _)ノ彡バンバン
キラの動きってやっぱ笑えるよね♪

> はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り)
そうなのよ、コレはアンリーに頂いた枕です
今ではキラ坊の大事な物になってます♪
この枕はとっても丈夫なのだわ、感心するよ~
手触りも最高によくてね、咥え心地もイイんでしょうね
なのに穴一つ開かない!
っていうか、他のぬいぐるみはちまちまと噛んで端から穴を開けるんだけど
これは絶対にしないのよっ!!
アンリーがどこかで睨みを利かしてるのかもね(^^ゞ
キラのお腹はようやく普通に戻ってきました~
多分、抗生剤で弱ってたのと、運動行けなかったストレスでしょう(>_<)
この方法ってダイエット給餌法ね( ^ー゜)b
わたしがしなきゃかも?!(爆)
今日、やっと暗黒の停滞期間を脱出したみたいなの~
だから、残念ながらストロー飲酒はしな~い(^▽^@)♪♪♪

>にあ
撮影してたわたしも一瞬なにが起こったのかわからなかったよ
画面から消えちゃったんだもん(*≧m≦*)
TV見てたパパさんのところに飛んで行ってましたとさ!

>ベガおやじ
ハービー君、その後はいかがですか?
美味しいご飯で元気100倍、体もマッチョ?!(笑)
ご心配をおかけしました、ようやくキラのお腹も復調です!
コテツと朝練に行ったら治った(^^ゞ
抗生剤を大目に飲んでたんで胃腸が弱ったんだと思います
運動も1週間休んでましたし・・・ストレスも加わったのでしょうね
昨日から普通の量に戻しました☆~(*^▽^)v
ごぼうのスープってどんなのですか?
食物繊維でお腹にいいのかな?
ストローが必要なのははる☆ちんだと思うのでご安心を~(爆)
【2009/08/21 08:51】 URL | せらりん #RD6D5i5g [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/808-53a68b00

 
 
 
▲TOP
