ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう遅いでしゅって・・・(ー。ー;)あ?ぁ
 
 
【2009/08/23 19:58】
 
 
昨日の練習会&BBQ直方でキャンプ気分な突然の1泊

ママ  「だって飲んじゃったんだも?ん♪帰れないしぃ?」(*≧m≦*)ウププッ

なんとまぁ、朝帰り
もうすぐお家到着で?しゅ

帰ってきました!(都市高速出口)

って、なぜこの画像

お気づきでしょうが。。。
帰りの都市高速でデジカメ持ってたことを思い出すアホなママでしゅ

ラクス 「飲んで浮れて記憶にありませんのよ!」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

しかも、昨夜残してた大事な皆の朝ごはん
皆の目覚めを待たずにキャンプ場を後にしたママのクーラーBOXからヒョッコリ

キラ  「どこまで飲んだくれなんでしゅかっ!!」ヾ(ーー;)オイッ

そして本日は、お間抜けママのちょっと早い誕生日のお祝するそうでしゅ
つまり今夜も飲んだくれ

ママ  「違うなっ!今日はほろ酔いだなっ♪」(-.-)b

ボイルしたチョリソースワンレイクポーター


突然ですが  お知らせ  でしっ
ただいま、『BCRN ブログ』にて卒業犬の魔女っ子ラクス☆. 。. .*・゜掲載中
8/22の記事を見てくだしゃいね
お帰りの際には記事下にある<ボーダーコリー><犬ボランティア>バナーを
ワンぽち!してきてもらえると嬉しいでしゅ☆~(*^▽^)vアリガトウ

『BCRN ブログ』 http://staffbcrn.blog38.fc2.com/

2ヶ月の努力が2日で泡と消えるかも?明日が楽しみでしゅのポチッ!ρ( ̄∀ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

?里親さん募集?

熊本でディスクドッグをしていた友人が急遽し、愛犬が4匹残されてしまいました。
3匹は里親さんが決まりましたが、まだ1匹決まっていません。
とても性格の良い穏やかな子です。

この子達の里親になってもいいよ ^ー^)ノ
もしくは
この子達の事、ちょっとでも気にしてくださる方がいらっしゃいましたら
非公開のコメントでかまいませんのでご連絡くださいませんか?
よろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
●ヴィレック●(ウィペット ♀ 9歳 ⇒ 8月20日で10歳です)

ヴィレック4 ヴィレック2 ヴィレック3

◎ワクチン済 ◎フィラリア検査&薬 済
◎避妊手術は年齢の問題があるので里親さんのご希望に添い、受けさせます
◎健康状態 歯石あり(ご希望を聞き治療します)
◎性格 犬にも人間にも友好的
ヴィレックは本当に大人しくて手のかからない子です。
この子もケージ飼いでしたので、ケージに入れても大丈夫ですが、
クッションを置いていていただければそこから動く事もあまりありません。
毛が短い分、暑さも寒さも苦手ですので室内飼いでお願いします。
体臭も殆どありません。毛が短いのでシャンプーも短時間で済みますし、
普段は絞ったタオルで拭く位で十分です。
抜け毛はありますが、部屋の中で毛が舞うほどの事ではありません。
甘えん坊で、人の膝の上が大好き!
床に座っていると自分から膝の上に来て勝手に甘えます。
その様子は、たまらない可愛さです。手触りもツルツルで滑らかで最高です。
ディスクは、練習ではパーフェクトキャッチできる子ですが、大会会場ではビビって走りません…
この子もディスクドックをお持ちの方は、一緒に練習もできますし、
一般の方には無駄吠えもなく、散歩で引っ張る事もありませんので、
最高の癒し犬になるでしょう。
小さいお子さんや年配の方に対してもとても優しい子ですので、どんなご家庭でも
何の問題もない子です。
どうぞ可愛がってあげてください。よろしくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お誕生日♪
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
パパと一日違いなんて、なんて覚えやすい♪
来年も一緒にお祝いしましょうΣd=(・ω-`o)ク♪

あの後も宴は続いたのでしょうか?
家も子猫ちゃんがいなければ、もっと居れたのに・・・
来年は最後まで飲み明かすぞ~~!!
【2009/08/24 05:27】 URL | さつきママ #- [ 編集]

消えるだけならまだしも...
甘いな!美味しい肉と美味しい発砲麦汁で間違い無く50%増しとみたぞ...v-40...

深雪餅豚のサルシッチャ(生)はいかがでしたか?BBQ皆さんの評価が気になるぅ...v-39...

BBQのv-212は、BBQ参加者の誰かが撮っている事でしょう...v-12...えっv-12、みんなで飲んだくれていたってぇ~?v-37
【2009/08/24 08:29】 URL | はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り) #kpjYxc8I [ 編集]

おめでとうございま~す。
今日はお誕生日でしたね~e-239
スワンレイク黒ビール!とチョリソー美味しそう!!
よだれが出ます~♪

今日はケーキでお祝いですか?
こちらも遠くでチーズケーキでお祝いしておきま~すe-320
【2009/08/24 18:20】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]

トリプルおめ!
誕生日おめでとうございます、御長男さんご就職おめでとう、そしてラクちゃんブログ登場これが親父にはこたえた~、優等生の里親さんおめでとう。・・・こりゃー飲むわな~・・キラ君大目に見てや~
【2009/08/24 20:56】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


お誕生日おめでとうございます?弌

あつし君の就職も内定し、お祝い事が続きますね。

キラ君も元気になったみたいで、良かった、良かった。

○○歳がよい歳となりますように。
【2009/08/24 22:11】 URL | ペルパパ #- [ 編集]

おめでとうございまつ
お誕生日おめでとうございまつ
今日はオレもケーキ食べてお祝いしまつ

らくちゅの卒業生のブログ見てきたでつ
PCでネットが出来なくて
Kタイでしか見れないでつけど(〒_〒)

かわゆいらくちゅジックリ見てきたでつ
益々応援したくなっちゃったでつよ~萌るでつ


NDA開幕
スイッチオ~ンで飛び回ってくだたいね


オレは一時雲隠れ…
って、かぁ~ちゃんが大会に出る気があるのか?ないのか?

原っぱでお会いしましょう
【2009/08/24 23:29】 URL | Rockん #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます★
・・・まあ・・・酔って帰れないなんてよくあるよくあるw

私の家なんて 酔った友達が10人分の朝ごはんを 酔ってどこかに捨てに行ってしまった事がw

イギリス系黒ビールですか!
・・・ギネスとどんな感じで違うんでしょう・・・
【2009/08/25 17:58】 URL | にあ #- [ 編集]


みなさん、レスが大変遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
1つ歳をとったせいか(笑)ここ数日、疲れと強烈な眠気に襲われて
暗くなるとクラクラしておりました(;-_-)
それでは、レスまいりま~す!!

>さつきママ
まさかのお誕生会☆. 。. .*・゜
おかげさまでわたしまでお祝いしてもらっちゃった(*≧m≦*)
ありがとうございました!
でも一回り違うって事も判明したわ(・ノд・)コッソリ
宴は1時前には終了し、みんな寝ちゃったよ~
だって普通の大人だから( ̄∀ ̄*)イヒッ
子猫ちゃん達、元気そうでなにより~♪
素敵な里親さんが見つかるといいね!

>はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り)
あらぁ、どこから見てたの?
多分誰も撮ってないんじゃないかなぁΣ( ̄□ ̄;)
みんな飲んで食べるのに夢中♪♪
ソーセージは大好評でしたよ!!
ペロッと食べちゃって、完売状態~
みんなに喜んでもらえて本当によかったです
チョリソーもたくさんありがとうございました!
半分は我家でつまんでおりま~す(*≧m≦*)
それにしても、くっそーっまだ戻らん(-_-;)マズイッ

>カオリ
お祝いありがとう、チーズケーキわたしのために?じゃなかったんだ(笑)
晩酌はめちゃ美味かった~チョリソーはピリ辛でビールに合うんだわ(*≧m≦*)
そしてこのビールがまた軟らかでグイグイいけるぅ~♪
そっか、疲れてるのに飲んだから酔いが早かったのか?
歳のせいじゃなかったんだわ(-.-)b
でもおかげでケーキは食べれなかったんですよ
翌日、イチゴのショートを一人寂しく買って食べたけどね

>ベガおやじ
Wのお祝いありがとうございます(≧▽≦)
この調子で運気上昇してくれたら、開幕もトントン拍子なんだけどなぁ
あらら、ラクスがツボにはまりましたか?
ラクスは3兄妹で居たんですよ
中でも一番のハイパー娘で、スイッチが入ると大変なことに。。。
でも、わたしはそんなところが気に入って迎えることに決めました
だって、相手がキラですからねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
おかげで今では大の仲良しです♪
飲み過ぎると寝ちゃうんですよねぇ、ゴメンよ~
【2009/08/26 23:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


また間が空いてしまって・・・すみませんm(_ _)m
はい、レスいきま~す!

>ペルパパ
お誕生日に就職祝い~お祝いありがとうございます(≧▽≦)
あまり良い事が続くと不安になるのはなぜでしょう?
いやいや、きっとこのまましばらくは。。。
せめて週末のサマクリまでは良い事いっぱいであって欲しいな!
○○歳だなんてぇ、ペルパパさんのお優しいこと~(^^ゞ

>Rockん
あらぁ、代わりにケーキ食べてくれたのね
おばさんはねぇ、お祝いはケーキがイイな♪
ママにお願いしといてね、でも蜂はいらない(・ノд・)コッソリ
ラクちゃん、可愛く写ってた?
Rockんもお山の川でスイスイとカッコよく泳いでたねぇ
今度、ラクちゃんにもあの泳ぎ教えてくれないかしら・・・
今年は一度も泳ぎに行ってないのよね(ToT)
夏トレできなくて来シーズン大丈夫かしら~

>にあ
えぇーーーっ?捨てちゃったんですか?
豪快なお友達ですね┌(_ _)ノ彡バンバン
今回は計画的に飲んだってところでしょうか(汗)
だって、いつも運転手一人だから飲めないんですもん~
たまにはいいよね!
口当たりがまろやかで、かなり飲みやすい黒ビールでしたよ♪
【2009/08/28 21:22】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/814-53b6f834

 
 
 
▲TOP
