ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今朝は13℃のお得でしゅ!  ***追記(更新)あり***
 
 
【2009/08/26 13:33】
 
 
今朝はやけに早起きでしゅね(ノ_・)ネムネム

もしや

いやいや、前回はこうやって騙されたでしゅからね(ーー;)ムゥ?




気温17℃の快適な原っぱでしゅよ?
今日はコテツがいっぱい投げてくれたでしゅ

早朝練習(休憩中)キラ

ラクスもやる気満々、朝露でお腹をビチャビチャにしながら
ヒャッホーイとジャンプしてましゅね

早朝練習(休憩中)ラクス

コテツが一緒だとみんなテンションあげあげなんでしゅよね
コテツ?週末はNDAサマークリニック一緒に行くでしか?( ^ー゜)b


最後は魔女っ子とかけっこして 今日の練習はお終いでしゅ

残り1ヶ月、コテツと沢山遊べたらいいね?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

?里親さん募集?

熊本でディスクドッグをしていた友人が急遽し、愛犬が4匹残されてしまいました。
3匹は里親さんが決まりましたが、まだ1匹決まっていません。
とても性格の良い穏やかな子です。

この子達の里親になってもいいよ ^ー^)ノ
もしくは
この子達の事、ちょっとでも気にしてくださる方がいらっしゃいましたら
非公開のコメントでかまいませんのでご連絡くださいませんか?
よろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
●ヴィレック●(ウィペット ♀ 10歳)  里親さん決まりました

ヴィレック4 ヴィレック2 ヴィレック3

◎ワクチン済 ◎フィラリア検査&薬 済
◎避妊手術は年齢の問題があるので里親さんのご希望に添い、受けさせます
◎健康状態 歯石あり(ご希望を聞き治療します)
◎性格 犬にも人間にも友好的
ヴィレックは本当に大人しくて手のかからない子です。
この子もケージ飼いでしたので、ケージに入れても大丈夫ですが、
クッションを置いていていただければそこから動く事もあまりありません。
毛が短い分、暑さも寒さも苦手ですので室内飼いでお願いします。
体臭も殆どありません。毛が短いのでシャンプーも短時間で済みますし、
普段は絞ったタオルで拭く位で十分です。
抜け毛はありますが、部屋の中で毛が舞うほどの事ではありません。
甘えん坊で、人の膝の上が大好き!
床に座っていると自分から膝の上に来て勝手に甘えます。
その様子は、たまらない可愛さです。手触りもツルツルで滑らかで最高です。
ディスクは、練習ではパーフェクトキャッチできる子ですが、大会会場ではビビって走りません…
この子もディスクドックをお持ちの方は、一緒に練習もできますし、
一般の方には無駄吠えもなく、散歩で引っ張る事もありませんので、
最高の癒し犬になるでしょう。
小さいお子さんや年配の方に対してもとても優しい子ですので、どんなご家庭でも
何の問題もない子です。
どうぞ可愛がってあげてください。よろしくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

キラちゃんもすごいけど、コテツさんもすごいv-237いつか生で見たいですv-10
ヴィレック君新しい飼い主さんが見つかって良かったですね!!
【2009/08/26 20:54】 URL | つき #- [ 編集]


里親さん決定おめでとうございます!!!!!!!

こてつ君 皆様の笑顔のために…健康のために 早起き頑張ってくださいw
【2009/08/27 09:57】 URL | にあ #- [ 編集]


>つき
そんなに煽てると天狗になるからいけません(・ノд・)コッソリ
帰ってきて2度目の練習、受渡しがダメダメでお恥ずかしいです!
投げてキャッチだけなら問題ないんですけどね(^^ゞ
日曜日にはコンビ復活となりますやら~ちょっと楽しみ♪
つきちゃん&ゆうひちゃんのアジ、わたしも生で見たいです!!
アメリカでも頑張ってきてくださいねq(^o^)p
里親さん、おかげさまで全頭決まりました!
よかったぁ、みなさんのおかげです
ありがとうございましたm(_ _)m

>にあ
おかげさまでどの子にも素晴らしい里親様が決まりました!
いつも気に留めてくださってありがとうございましたm(_ _)m
コテツは気分屋なので本当に大変なんですよ~
本人は結構早起き(5時には起きてる)してますが
起きててもすっぽかされることがありますから\(*`Λ´)/ムキーッ
【2009/08/28 21:59】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/818-b54f4272

 
 
 
▲TOP
