ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しつこいようでしゅが。。。今朝は15℃お得(-.-)b
 
 
【2009/08/27 23:35】
 
 
昨日はまだまだボクとのコンビネーション取り戻せず・・・
な、コテツだったのに
今朝はNEW受渡しのコツをかなりつかんだ模様
ちょっとだけスムーズ(*´σ-`)エヘヘ


昨日より30分早く原っぱ到着したので
(実は昨日、ゴルフおじさんの先客が居たから30分待機(・ノд・)コッソリ)
練習終了まで日陰で気持ちよ?く走れたでしゅよ
でも気温は昨日より1度高くて18℃
昼間は33℃だったから、今朝は15℃のお得でありま?しゅ

ママ  「お得はいいけど、結構眠いわけで・・・」(=。=)

コテツ&キラ(ディスク受渡し)

ラクスは相変わらず朝露でビチョビチョ
水飛沫あげてウサギみたいなジャンプキャッチ
とっても上手になったでしゅ
コテツがデジカメ撮らないから残念ながら動画はありましぇんミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ

日に日に寒暖の差が大きくなってるここ数日
新型インフルエンザも次第に広まる様相を見せてましゅから
みなさんもどうぞお気をつけくだしゃい(-.-)b

今日もコテツとディスクできてよかったね?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/819-f32dea4a

 
 
 
▲TOP
