ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きら・KIRA・キラだらけ☆. 。. .*・゜  ***追記(更新)あり***
 
 
【2009/08/28 14:14】
 
 
待望のオリジナルDISC<ワンダーボーイディスク第2弾?KIRA-YAMTO?>完成

キラ・ヤマトDISC1

デザインは、第1弾でもみなさんご存知のDAIさんでしゅ
ママが再び押し付けお願いしてたんでしゅねぇ( ^ー゜)b

キラ・ヤマトDISC2

欲張りなママの要求に何度も困惑されたことと思いましゅ
でも、想いの全てを盛り込んでくださいました☆~(*^▽^)v
本当にありがとうございます心よりお礼申し上げますm(_ _)m

日曜日のNDAサマークリニックin直方でコテツが投げ初め予定でしゅ
このディスクみたいにプレーもカッコよく決まればイイでしゅねぇ(≧▽≦)

ありりっ魔女っ子の様子が・・・

朝から雷で耳が緊張のラクス

ラクス 「自分だけ浮かれてなんなのさっ!」Ψ(`Λ´)Ψ

キラ  「なにかあったでしゅか?」( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラクス 「繊細なあたしは、ご飯も喉を通りませんの」Ψ(T∀T)Ψ

朝から強烈な雷でご飯どころではないラクスをポチッ!と慰めてくだしゃいねm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

里親探しにご協力ありがとうございました。
不幸な出来事で残された4頭の愛犬たちは、全頭里親さんが見つかりました。
みなさまのあたたかいご支援に感謝いたします。
すでに2頭(チャコ・ノン☆トロッポ)は里親さんの元で新しい生活をおくっています。
現在の様子&これからの予定など簡単にお伝えしたいと思います。

以下は、こじママさんの日記より抜粋しております。

========================

■チャコに関して

乳腺腫の手術はラブは胸郭が深いのでいちばん深い部分両方を
切除するのは困難とか。
幸いチャコさんは胸郭側の乳腺腫は右側一か所だけで
あとの腫瘍はおなかのほう。
胸郭左側の2?3の乳腺を残しての全摘になるそうです。
その前に肺などに転移していないかどうかの事前検査を受けることになるそうです。
また、乳腺を多少ながらも残すことになるため、再発の恐れが少しでも低下するように
麻酔ついでに避妊手術をお勧めするとのことだった。(チャコもヒートがまだ来ています)

いったいいくらになるか予想もつかないので
とりあえず、事前検査後見積もりとかもだしてもらって
なるべく最善のことをしてあげたいと考えています。



■ヴィレックに関して

やっぱり、歯垢がひどく口臭がなくならないため
軽い麻酔をかけてもらって歯垢の除去をしてもらうことになりました。
もしかしたら、抜かなきゃいけない歯もちょっと出てくるのかも。
それでも、このままにしておくよりずっといいし、今はまだ
丈夫な歯もあるから今しておけばフードも普通どおりでいいかもです。
アフターケアはちょっといるかもですが・・・

そして、せっかく麻酔をするならと避妊も頭に入れています。
Dr.は口腔ケアを行う際に同時に避妊手術も可能と言われたので
どうせなら避妊もしたほうが今後的にいろいろな病気の心配は
少しは低下するかも。



■フォーリング☆スターに関して

里親さんがつけてくださった新しい名前は『スター☆フォーミー』(私だけの星)です。
18日に避妊手術&歯垢除去を終えて、現在は順調に回復中。
抜糸後の彼女は元気に走り回ってます。
先生がどんどん運動させていいといったので朝練再開。
ますます元気でもっと投げてくれっていいます。
30日から里親さん宅で新しい生活が始まります。



■ノン♪トロッポに関して

JFA熊本久木野大会でKパパさんがノントロッポで試合に出てくれた!
楽しそうに走っていた!
もう、パパ一筋になってて安心したような、さびしいような^^*
ディスクしてくれる所に行けて、よかったね!!^^*

========================
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おおおおお
かっこい~ディスク★


里親の見つかった子たちも これからも大変そうですね・・・
早く幸せな毎日のご報告に変わる事を 祈っています
【2009/08/28 18:41】 URL | にあ #- [ 編集]

素晴らしい!
凄いデスクに、凄いスローラー、そして凄い足をもった、プレーヤー、結果見えてるね、親父も、お仕着せデスク、によぼよぼスローラー、コートに出てみないと解らんプレーヤー、どうなる事やら、明日頑張ってきまーすv-8
【2009/08/28 20:37】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>にあ
こんな素敵なデザインなのに、大会がかっこ悪い結果じゃ申し訳ないので
来シーズンは今まで以上に気合を入れて投げようと思います!
って、気持ちだけが空回りでしょうねきっと~
里親さんは決まったものの、まだ2頭が手術を控えています。
あと一息、無事に新生活に入れるように見守りたいと思います。

>ベガおやじ
いやいやそれは褒め殺しってやつですよ(シ_ _)シ
確かにデザインはめっちゃ凄いですけど
そうそう結果がついてこないのがこのペアなんですから~
まずは格好から!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
おぉーっ、ハービー君の復活戦ですね!
キラも日曜日にシーズン前の調整に行ってきま~す
いろいろ気にせずラクにがんばってきてくださいね( ^ー゜)b
朗報を待っています♪
【2009/08/28 22:17】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

(^_^)v
SAI君を始めSARAちゃんにラスクちゃん
キラ坊の笑顔~素敵なディスクですね。
日曜日~が楽しみですね(^_^)v
【2009/08/29 00:23】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]


>ハナママ
ハナママきてくれたのね、待ってました♪
キラのこの横顔、覚えがあるでしょ?(*≧m≦*)
小郡大会でハナママさんが撮ってくれた写真☆. 。. .*・゜
わたしも凄く気に入ってたのよね~
もう1年以上前になるけどDAIさんが是非この写真で!と言ってくださり
こんな素敵なイラストにしてくださいました(^▽^@)♪♪
30日もお仕事かな?
キラ坊もミドちゃんに会いたがってるし、生ディスク見に来ませんか( ^ー゜)b
【2009/08/29 07:13】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

キラいっぱい
キラ君いっぱいですね~

ちょっとうらやましいです(^^;

ラクスちゃんに応援ポチ!
【2009/08/29 14:08】 URL | Ogawa #- [ 編集]


>Ogawa
毎朝5時起きでPCに向かうと眠気が・・・
すみませんレス遅くなっちゃって(>_<)
待ちに待ったワンダーボーイディスクの第2弾です(≧▽≦)
多分、作るのはコレが最後でしょうね~
コテツが投げ初めできたので大満足です!
これからはわたしが思う存分使ってやるーーーっ(・_・)ノ~ ゜ポイ
朝から雷は勘弁して欲しいものです
結局、昼頃にご飯食べてました<ラクス
いつもポチッ!とありがとうございますm(_ _)m
【2009/09/04 22:19】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/820-67cc1f49

 
 
 
▲TOP
