ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
行く?行かない?
 
 
【2009/08/29 23:55】
 
 
明日はNDAサマークリニックでしゅねぇ。。。

ママ  「明日、行くでしょ?起こすからさ!」

コテツ 「起きてたら(←ココ重要)ね」

ママ  (心の声)<起こす>なら、ダメって事か?(;-_-)=3フゥ

明日に備えておやすみなさい(サマークリニック前夜)


朝、コテツが起きてましゅように?目覚めのポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
言ってきたよ~
はしったよ~、追い込みキャッチ・・・MCこれぞハービー本来の走り・・・・でも最後ホホウ「あそこまで投げるでしゅか」・・・見てるんじゃー無い!!!キラ君のが遷った~~
2ラウンド共、2日間元気に暴れました。皆さんから暖かい言葉いただきました。

思った通り、お腹がよくなって元気になりました
これから、メンタル面の修正プログラむに掛ります。自力のある子ですから又バンバン走るでしょう、コーと狭しと。今年のパピー待ち切れず皆デビユー・・・・まだ早いっつうのに、
ハービーのトップギヤーは健在です。悪さも健在です(笑)でも、お手伝いもします。感心・・・
【2009/08/31 12:33】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


あらら・・・キラちゃんが起こすのも だめなのかしら・・・・

がんばれきらちゃん!
これもこてつ君のため★
【2009/08/31 14:31】 URL | にあ #- [ 編集]


キラ坊へ
コテツ兄毎日起きてくれたらいいね(^^;;
【2009/08/31 16:36】 URL | Ogawa #- [ 編集]


>ベガおやじ
ハービー君、復活おめでとうございます!
飯食わせーーーっってボイコットしてたのか?┌(_ _)ノ彡バンバン
パピーたちももうデビューしたんですねぇ(≧▽≦)
見たいなぁ、応援したいなぁ、ぐにゅぐにゅしたぁ~い♪
誰かNDAに来ないかなぁ。。。

>にあ
コテツを起こそうなんて恐ろしくてとてもとても・・・
寝ぼけた振りして蹴飛ばされますよ(・ノд・)コッソリ
触らぬ神に祟りなし、くわばらくわばら(-.-)b

>Ogawa
えぇ、起きてくれたら万歳なんですけどね~
「どこ行くの?」「いってらっしゃい!」「・・・(無視)」と
前日の夜は大体こんな返事です(-_-;)
広島大会、また練習なしで出るんだろうか・・・ムカつくぅ!!
【2009/09/04 22:32】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/821-aa604223

 
 
 
▲TOP
