ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とうとう独り占め?!
 
 
【2009/09/01 23:19】
 
 
3日前からココへ持ち込み中?ボクだけのもの

アンリーちゃんの枕、バリに持ち込み中

ボクの大事誰にも貸しましぇんよぉ?ダ

アンリーちゃんの枕、大事にお昼寝中

ラクス 「この間まで容赦なくブンブン振り回してたくせに?」Ψ(`∀´)Ψ

キラ  「うるしゃいっ!!」(ーー;)

マイ枕でぐっすりおやすみ?子守唄替りにポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんわ~。LAMMY家です。
お礼遅くなりました。
DISCありがとうございました。
早速練習にはげんでおります。縦オーバー目指し・・・
また遊びに行かせていただきます!
【2009/09/02 23:06】 URL | Lammy dad #/5EBRTpw [ 編集]


>Lammy dad
Lammy dadさん、ようこそいらっしゃました☆~(*^▽^)v
サマークリニック、蒸し暑かったですねぇ~お疲れ様でした!
ディスクお渡しするの2ヶ月ほどかかったのでは?(*´σ-`)エヘヘ
また、必要な時にはいつでもおっしゃってくださいね!
オーバーはいけませんよ~、是非コート内に収めていただかねばっ
あれはお笑いの見本ですから(-.-)b
9月の練習会もお待ちしておりま~す♪
【2009/09/04 23:04】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/823-e5f94f67

 
 
 
▲TOP
