ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
視線の先は・・・
 
 
【2009/09/02 23:58】
 
 
じーーっ(@.@)と見る!キラ

キラ  「あれは・・・ボクの・・・」(@.@;)


なにかぁ??Ψ(`∀´)Ψ惚けて遊ぶラクス

ラクス 「ラァ?リ♪ラァ?リ♪ラァ?ン♪」Ψ(`∀´)Ψケケケケッ

結局、魔女っ子から奪い取れないボクに慰めのポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

犬も人も 他人のおもちゃは 面白そうに見えるw

らすくちゃんの うっとりおめめが かわいいです★
きらちゃん ちょっとの我慢だw
【2009/09/03 09:25】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
そうそう、そうなんですよね~
どうしても相手のがよく見えるんでしょうね!
人間も同じか?!(*≧m≦*)
おもちゃで遊んでて、たまたまラクスの前に転がっていくと
キラはそのおもちゃを取りにすらいけないんですよ
ラクスが睨んでるからねΣ( ̄□ ̄;)
しっかりせんかい!って感じ?!
【2009/09/04 23:11】 URL | せらりん #OZoP8j9U [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/824-938e944e

 
 
 
▲TOP
