ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コテツ好き♪
 
 
【2009/09/05 10:46】
 
 
TVを真剣に見てるコテツの横で独り遊びな魔女っ子
自分を見てくれないか気にしつつ。。。


あっ手が出てきたでし
ラクスうっとりっしゅね(*≧m≦*)プッ

TV見ながらラクスを撫で撫で

よかったでしゅねぇ
やっぱりコテツはボク達の人気者でしゅ

怒るとめちゃ怖いけど大好きなコテツに?ポチッ!よろしくでしゅ(*´σ-`)エヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ドッグスポーツブログランキング

【ご支援よろしくお願いしますm(_ _)m】

8年間一緒に暮らした家族から『咬み犬』として処分に持ち込まれたボーダー
名前は<ケイン>君
糞まみれで悪臭を放ち、棒状の物には酷く怯える、悲しい目をした子。
彼をレスキューしたのがAnimalRescue(以下AR)の方々でした。
愛情と努力の結果、やっと里親探しが出来るようになったケイン君に
尿道を塞ぐ『癌』という新たな悲劇が襲ってきました。
腫瘍摘出手術は成功しましたが、完全な除去にはいたらず
再発の可能性を秘めており、現在も抗がん剤治療を継続中です。

ケイン君の詳しい事はこちらから・・・

咬み犬ケインの再出発日記・Vol.1
咬み犬ケインの再出発日記・Vol.2

抗がん剤治療はとても高額です。
SAIにリンパ腫が見つかった時、正直どれだけ治療が続けられるか不安でしたから・・・
(セイラの腎臓病治療でも1年で約100万円という費用がかかりました)
ケイン君には来年4月のお誕生日を笑顔で迎えて欲しいそんな思いで
いつも素敵なワン写真を撮ってプレゼントしてくださるさつきママさんが
ケイン君の治療費支援のためにカレンダーを作成されました。

ケイン君支援カレンダー(1月)

1部  1500円

詳しい購入方法やお問い合わせ等はこちらをご覧ください(シ_ _)シ

さつきママさんのブログ
『JRTのススメ』 http://satukimama.a-thera.jp/article/1826546.html

ケイン君のためにどうかご支援よろしくおねがいします。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

コテツ君をちら見しながら遊ぶ ラスクちゃんw
こてつ君 早朝のお散歩もがんばってね(プレッシャー?
【2009/09/05 13:08】 URL | にあ #- [ 編集]

みんなのアイドル♪
コテツ君、ワン達み~んなのアイドルなんですね(ノ∀\*)キャ
この「俺はそんなに安くないゼ ( ̄ー+ ̄)」的な感じの方が、逆に「いや~ん、かまって~ヾ(・ω・;)」ってなるのかな???

でも、私がせらりんさんの立場だったら・・・・
ちょっとさみし~かも~~( TДT)
てか、絶対さみしくて、いじけちゃうな~(´・ε・`)プー
それを許せるせらりんさん、心広くて尊敬しちゃいます♪

それと、ケイン君の記事、本当にありがとうございます。
せらりんさんのおかげで入った問い合わせ、既にあります!!
私のBlog、本当にマイナーなんで・・・・(-_-;)
せらりんさんの無理のない程度でいいのですが、また載せてやって下さい。
宜しくお願いします<(_ _)>
【2009/09/06 00:18】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>にあ
ラクスはコテツが大好きらしいです(*≧m≦*)
我家にしてはかなり小柄な子なので、コテツも可愛くて仕方がないのでしょうね
実は、この二人は似た者同士、気まぐれなところがソックリ(・ノд・)コッソリ

>さつきママ
うひょぉ~(@。@)そうなんですか?
もう問い合わせがいきましたか
UPした甲斐がありました☆~(*^▽^)vアリガト
これくらいしかお手伝いできませんが、何かあったらまた連絡くださいね!
TAMAさんにもよろしくぅ~♪
そうそう、さつきママさん、ちゃんと寝なきゃダメですよ~(^^ゞ
コテツは、昔からワンになにかしらのオーラを放ってるようです
態度冷たいんですけどねぇ
たまーに帰ってきて人気独り占めされるとムカつく事もありますが
違った所でわたしが占めてるからあまり気にならないです
相手が旦那だったらまた違うかも(・ノд・)コッソリ
コテツ、女性に対してはオーラ出てないみたいです、残念┌(_ _)ノ彡バンバン
【2009/09/06 09:43】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>>コテツ、女性に対してはオーラ出てないみたいです、残念┌(_ _)ノ彡バンバン

オイラと同じぢゃん...v-40...
ただね、オイラの場合は、Wan+人の妻...には変わったオーラが出ているみたいなのねん...v-8...なんでだろ...
【2009/09/06 23:24】 URL | はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り) #kpjYxc8I [ 編集]


> はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り)
人妻?!危険じゃん(爆)
【2009/09/10 12:11】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/826-c0cc17f6

 
 
 
▲TOP
