ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お疲れママさん、寝ている場合では・・・( ̄□ ̄;)おぉ
 
 
【2009/09/07 23:30】
 
 
今週も早朝練習行きましゅよーーーっ
って、今朝はママだけ

キラ  「起きてたらねっ!て言ってたくせに・・・」(ーー;)

ママ  「きっと早く寝たんでしょ」(;-_-)=3フゥ

えっ 会話が変ってでしゅか
夜型人間のコテツは、早朝から寝るんでしゅ(・ノд・)コッソリ

8時にお家に帰ってから、ママの様子がおかしいでしゅね
あれれぇ?
そのまま椅子で寝ちゃったような
どうやら今日はママの完全休養日のようでしゅよ

寝ているママを守りましゅ!

ママ  「ありがとう?でも重いんですがね」(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

目覚めると昼過ぎ
午後から出かける予定だったママは
パソコンの電源を入れることなく
夕方まで携帯見る余裕すらない

あ?ぁ、今夜も間違いなくバタリッでしゅなミ(ノ_ _)ノ=3
明日寝坊すると更にお仕事溜まりましゅから
今夜は心しておやすみくだしゃい(-.-)b

明日、ママまで朝練をサボリませんように?気合のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

は~い★
体調だけは気をつけてくださいね♬

夏の疲れが 出たのですかね?
【2009/09/08 18:28】 URL | にあ #- [ 編集]

我慢、我慢
ママお疲れなんだよ~9月はね~人間はなんだか疲れるんだよね~~
ランチャー買ったよ、テニスボールの大きさで、やや重たい、4個装てんしてドカン、60メータ先落下、やったー!・・・・え!ハービー矢の様に走って、持ってくる、こいつは、化け物、ほかの子は1発でポシャル、4発で上がり、少し休んだら、また要求非常に気にった見たい・・・ヤレヤレ
やっぱひも付きとは、距離が違うからね~
【2009/09/08 18:34】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>にあ
はい、ありがとうございます(シ_ _)シ
きっと昨夜ビール飲んだせい・・・
しかも焼肉食べ過ぎて一晩で2㎏増えたショック(・ノд・)コッソリ

>ベガおやじ
えぇ、秋はお腹が空くからつい食べちゃって~動けん┌(_ _)ノ彡バンバン
ランチャー、ラクして遠くへ飛ばせるんですか?
ハービー君、特訓開始!
体調が戻れば怖いもの無しですもんね( ^ー゜)b
涼しくなったらこりゃぁ怖いぞっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/09/10 12:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/828-50d2e31f

 
 
 
▲TOP
