ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とうとうダンボールとさようなら?
 
 
【2009/09/08 23:08】
 
 
ママのお顔。。。なんだか可笑しい┌(_ _)ノ彡バンバン

あちこち腫れておかめ顔┌(_ _)ノ彡バンバン

ママ  「早起きした代償がコレなら二度と行かない!」\(*`Λ´)/ムキーッ

昨日の早朝、原っぱで右の目尻を虫に刺されたママ
夕方頃から次第に右目が腫れてきて
痒いでも痛いけど痒いの繰り返し
今朝は見事に膨れてま?しゅ
実は、数日前には洗面所の扉と喧嘩して左の唇を腫らしてて
まさに試合後のボクサーみたいになってるんでしゅねぇ┌(_ _)ノ彡バンバン

弱り目に祟り唇ってとこでしゅか?!┐(´?`)┌ヤレヤレ

そんな凹みきったママに黒ネコさんがお届け物

オープン懸賞『わん卓』に当選!

応募していた懸賞に当たったんでしゅねぇ(^▽^@)♪♪♪
早速、組み立ててくれたのが『わん卓』そして『グリニーズ3袋』も入ってた
作りはとても頑丈で、安全にも気配りがされていて
ちょっとやそっとでは倒れそうにない安定性

いままでの食器台 愛用のダンボール食器台 とは大違い(・ノд・)コッソリ

キラ  「ボクのでしゅか?マジでしゅか?」(≧▽≦)

『わん卓』で初のご飯?♪

ご飯がラクチンに食べられましゅよ
Bitte商店の『わん卓』 皆さんもいかがですかぁ

ラクス 「ねぇ、あたしのは?」Ψ(´∀`;)Ψ

ママ  「えっとぉー・・・もう1個の器が空いてるけどダメかしら?」

ラクス 「そんなこと言って、左目も虫さんに刺されたい?」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

まとめて3つ(口・目・懸賞)も大当たりなママに?お祝いポチッ!(*≧m≦*)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お目出とうさん
裏工作?いえいえ、厳正な抽選で98分の1に選ばれたのですから。安心してください。抽選結果はオイラもビックリv-15。で、グリニーズ3袋は、オイラからのオマケです。(隙間埋める為に入れたんだけどネ...)
使い心地良さそうですね!是非2台目も...v-8...。Bitte商店さん、喜ぶよぉ...きっと。
ちなみに、オイラには1銭も入ってきませんが...v-16...
もう1台あったら、遠征の時にも持って行けるんじゃない?ねぇねぇ...(爆)...
【2009/09/09 06:25】 URL | はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り) #kpjYxc8I [ 編集]


腫れは大丈夫ですか~(^^?

擦ったり、舐めたりしないようにして下さいね。

毎日応援してますよ~今日もポチット!
【2009/09/09 09:02】 URL | Ogawa #- [ 編集]


> はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り)
連絡もらったわたしもビックリ(@。@;)
おかげでご飯食べてるキラの撮影できるようになってネタが増える、よかった(^^ゞ
って、そんなことかい?(爆)
だってダンボールじゃぁ絵にならんでしょ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
グリニーズはきっとそうかなぁと思ってました☆~(*^▽^)vアリガト
遠征用ねぇ?面倒くさがりだから持て行かない(苦笑)
組み立てるより先に手に食器持って食べさせる(-.-)b
ラクちゃん用が欲しいが・・・当たってしまうと買う気にならないのが人の常(・ノд・)コッソリ
何か他の物を物色中~

>Ogawa
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
眼帯しようかとマジで思いました~
今日になってやっと少しは見れる顔になったような(*´σ-`)エヘヘ
目の周りってヤバイですね!
しかし、顔に虫が止まってるのに気付かない自分が情けない。。。
わたしも毎日読み逃げポチッ!で応援してます☆~(*^▽^)v
一気にTOP☆. 。. .*・゜頑張れ~!!
って、舐めるって?(^^;
【2009/09/10 12:43】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/829-300ce744

 
 
 
▲TOP
