ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オトコは黙って朝シャン
 
 
【2009/09/09 15:19】
 
 
週末はいよいよボク達のディスク開幕戦
今シーズン最初は広島へ遠征でしゅ
スタートくらいは身奇麗にして参加しなくちゃ

お天気も良いし朝からシャンプー

入浴シーンはお見せできましぇん悪しからず(-.-)b

ラクス 「何もったいぶって・・・ママが撮影できないだけでしょ」Ψ(`∀´)Ψウケケッ

では男前の仕上げの様子をどぞっ(シ_ _)シ

朝シャン1

朝シャン2

朝シャン3

ラクス 「ところでレディーなあたしはどうなってますの?」Ψ(*`Λ´)Ψムキーッ

ママ  「・・・今日はムリ」(~-~;)ヾ(-_-;)

毛もボサボサに荒れてるラクス(~-~;)


魔女っ子のおめかしが週末間に合うようママに応援ポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かはは~
今週末は開幕戦なんでつね
ふぁいとでつ

キラ兄貴の風呂上がりは子犬みたいでつね(≧m≦)
超可愛いでつ

ら…らく…らくちゅ?

最後のボサ…失礼っ
モコモコなレディ~はらくちゅでつか?


キレイキレイになって広島行けるとイイでつね
【2009/09/09 23:35】 URL | Rockん #- [ 編集]


きらさん 男前だわ★
えと・・・ハリウッド女優も 寝起きはぼさこだもんね?(フォローになってない?

開幕戦 応援してます♪
【2009/09/10 10:14】 URL | にあ #- [ 編集]


>Rockん
ぁはっ、ラクスなのら・・・
ちょっとサボってたらこんなんなっちゃった(ToT)
だって朝練行くと必ずお腹ビッチョリで
更にキラと暴れてデングリ返りするからさぁ。。。
今朝は一段とテンション上がって全身ずぶ濡れさ( ̄□ ̄;)
さっきトリミングの予約したから、明日はお嬢様の復活よ~ん♪
綺麗なうちに会えるといいけど~(≧▽≦)
Rockんの大会復帰はいつなのかなぁ、楽しみに待ってるよ!
あっ、今朝はRockん並の球を発見できなかったわ、残念~

>にあ
男前の仲間に入れてもらっちゃった~嬉しい♪
キラの場合、シャンプー前と後で見た目あまり変らないのよね
変るといえばハグした時の香りくらいか?(^^ゞ
にあちゃんみたいに本番前にはピシッと決めたいっ!
さっそくトリミング予約入れました~間に合った(;-_-)=3フゥ
週末、よい報告(いろんな意味で)が出来るように頑張ってきま~す
応援ありがとうございます♪
【2009/09/10 13:18】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


お久しぶりです。お元気ですか。私、とっても元気です。今朝は岡山も凄く寒い朝でした。今週末はNDA西の開幕ですね。残念ながら、娘と嫁が出かけるので留守番で行けそうにないです。ぜひぜひ、楽しんでくださいね。スモモ家にもよろしくね。
【2009/09/10 16:08】 URL | さくらの父 #KAms/y7Q [ 編集]


>さくらの父
ご無沙汰してますm(_ _)m
いよいよワンたちにとって過ごしやすい季節がやってきますね♪
桜ガーデンも沢山のお友達で賑わっていることでしょうね~
西の開幕戦・広島へ行ってきました!
今回はコテツも一緒( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっぴり大人になって喧嘩はなかったな(*≧m≦*)
スモモちゃんが大活躍でとっても嬉しい大会でした
今シーズンはどこでお会いできるでしょうか?
ご一緒できる日を楽しみにしています!
【2009/09/15 08:44】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/830-b65cd952

 
 
 
▲TOP
