ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママ、早朝から叱られる(ー。ー;)
 
 
【2009/09/10 10:12】
 
 
広島大会前、最後の朝練(コテツ&キラ)

コテツ 「バシャバシャ写真撮るなっ!気が散るっ!!」(#`Λ´)ノ~~~

Σ(T□T;)ノノひぇっ

ママより強ぉ???いコテツに降参・・・ ポチッ! (・ノд・)コッソリね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いやぁ~んv-343 楽しみにしてるんだから怒らないでv-343
実際に会いたくてたまらないですv-441
【2009/09/10 20:03】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]

ぷぷっ
ママさん朝から怒られちったでつか

コテツお兄ちゃん怒らんどいてぇ~なぁ~
写真見たら…
ちょっと正面から撮りすぎかな?って
そっちって投げる方側じゃ??
プッて吹き出しちゃったでつけど

アイドルなんでつから
写真には慣れなきゃっ
ジャニーズには入れないでつよ
【2009/09/10 23:14】 URL | Rockん #- [ 編集]


>栄のあきちゃん
写真嫌いだからさ・・・めちゃ怒るの(;-_-)=3
まぁ今回はちょっと前に出過ぎてたってのもあるんですがね
しかも携帯だったからシャッター音が大きくて(^^ゞ
20日はできれば連れて行きたいんですけどねぇ
22日の朝に帰るから微妙ですぅ~
あきちゃんがとっても会いたいってよ♪と言ったら
それはすごく嬉しいんだけどぉ。。。と言ってました☆~(*^▽^)v
最後まで交渉してみます!!

>Rockん
Rockんみたいに人気者になるには写真写りも大事よね!
こんど説教してやってくれる?一儲けしようと思ったのに・・・(笑)
ママの風邪は治りそうかな?(*≧m≦*)ぷっ
あと一息で声も出なくなるんじゃ?!
そしたらRockんの天下だね┌(_ _)ノ彡バンバン
【2009/09/15 09:02】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/831-93696cda

 
 
 
▲TOP
