ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
準備はよろしいでしゅか?
 
 
【2009/09/11 17:16】
 
 
おめかし完了♪ラクス

ラクス 「さぁ参りましょ!」Ψ(`∀´)Ψウケッ

自分だけママとお出かけして
帰って来た魔女っ子はまるで別犬でしゅ(☆o☆)

尻尾ふわふわに誘われちゃうんでしゅよね?
クンクンいい香りもするし
今夜は毒気に当てられて眠れそうにありましぇん
騙されてはいけない

女は怖いでしゅ(-.-)b

今夜コテツと出発でしゅ、楽しい週末でありますように?ポチッ!とよろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
頑張ってこいよ~広島
キラの本領はタフなとこ、頑張ってママがっかりさせるな~、ま余裕だろうけど・・・
ママ飮みすぎないでねv-20期待してるよ~
【2009/09/11 17:49】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

いよいよ開幕!!
ですね≧∇≦

長いシーズン、お怪我のないよう、楽しんできて下さいねΣd=(・ω-`o)♪

我が家も今シーズン10月の直方から参戦しますので、宜しくお願いします<(_ _)>
【2009/09/11 19:30】 URL | さつきママ #- [ 編集]

ドキドキ
らくちゅ~フワフワでキラキラでつねぇ~

萌えぇ~でつ


いよいよ開幕戦でつね
お気を付けて行ってらっさぁ~い


かぁ~ちゃんがね…
自分出ないクセにドキドキするらしいでつ(≧m≦)
かぁ~ちゃんのドキドキの分まで
弾けてきて下さいね


ふぁいとぉ~
【2009/09/11 19:42】 URL | Rockん #- [ 編集]


>皆様へ
今から出発します!
帰ってからゆっくりレス付けますのでゴメンナサイ(シ_ _)シ
では、いってきま~す♪
【2009/09/11 20:08】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

行ってらっしゃいませ~★
サラっさらですね★

まさに・・・女性は魔物・・・・美しすぎる・・・・

ディスクの結果 楽しみにしていますので 大会是非楽しんできてください♪
【2009/09/11 20:47】 URL | にあ #- [ 編集]

頑張って下さいね~!
シーズン中故障の内容に頑張って下さいね、応援しています(^^!
ラクスちゃん綺麗になりましたね♪
【2009/09/11 21:27】 URL | Ogawa #- [ 編集]


>ベガおやじ
ただいまぁ~
キラはめっちゃ頑張ったんですが、投げ手が自滅した感があります
でも雨大嫌いなコテツがテンション下げずに頑張ってたのが嬉しかった(≧▽≦)
翌日晴れたのに・・・上手くいかないもんですね(^^ゞ
運転手なんで遠征ではそんなに飲みませんよ(・ノд・)コッソリ
アルコールは帰ってからが勝負です♪

>さつきママ
いってきたぁ~ヽ(^∀^)ノ
芝が最高な会場でした!
ジャジャ降りしたのに芝は剥げないし、ドロドロにならないし
濡れるだけでワンたちがとっても綺麗なの~(^_ -)v
だからオシャレしたばかりのラクスもちゃんと出場しましたワン!
今度のSDCで会えるわね♪
カレンダー注文しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

>Rockん
捕まらずに無事帰ってきましたよ~
えっ、その気をつけて!じゃなかったの?(爆)
初日は、雨を見ながらラクちゃんのキャンセルを考えたよ・・・
水も滴るイイ女になって頑張りました(^^ゞ
うさぎさんジャンプも出てたし、雨嫌いじゃないのかもね~
NaNaママも早く大会に復帰するのだ!!
そうしないと心臓に悪いかもよぉ~(*≧m≦*)
【2009/09/15 09:30】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>にあ
やっぱりシャンプーしたては気持ちいいですねぇ♪
ずっとこのままでいてくれたら嬉しいんだけどなぁ
とか思ってたのに、半日で雨に打たれました(ToT)
いいけど・・・いいけど・・・
濡れても頑張って走ってくれたラクちゃん見てたら嬉しかったから(≧▽≦)♪♪
転んでもタダでは起きない女だって事もわかったし!!
やっぱり大会前にシャンプーするのはやめようかなぁ・・・(~-~;)

> Ogawa
ありがとうございますm(_ _)m
だいたいシーズン中に故障するのはわたしなんですよね(-_-;)
今シーズンはちょっとは減るのか?
無理せずボチボチ頑張りまッス!
この綺麗さも翌朝まで、まさかのジャジャ降りにガックリ(>_<)
【2009/09/15 09:46】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/832-9bbb3f59

 
 
 
▲TOP
