ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
改名 ☆半年に1度の男 ワンダー・ガイ☆
 
 
【2009/09/13 22:31】
 
 
雨に濡れて寒かった昨日とは違い
朝は霧が出てしっとり涼しかった会場も次第に晴天暑いでしっ
1日中降り続いた雨でも芝生には殆ど影響なく
最高のコンディションで2日目の開始
こんな素敵な会場を使えるなんて、本当にありがたい事でしゅね(シ_ _)シ

さて、今日はコテツとスーパークラス、ママとレディース・サバイバル
風も若干出てきて面白くなりそうでしゅよ?
だって、コテツは昨日から左・右アウトの連発でしからね(^^;)ゞ
修正できるんでしょうか・・・
本日のスタンスは<10p×5>だそうでしゅ(・ノд・)コッソリ

スーパークラス1R目?
出番はラストから9番目、ココからが本日の佳境てことになり
MCのS氏より<ワンダー・ボーイ改めワンダー・ガイ>と改名され
更に<半年に1度の男>と銘打っての登場となったのでしゅ
1投目、早速の10p かと思ったらわずかに左アウト
2投目、きたぞ10p が惜しくもディスクダウン
3投目、やっと決まった10p
4投目、時間調整で軽く投げたらミドルのどん奥まで入り
5投目が間に合わず終了。。。
やっぱり問題はコテツの1投目でしゅなぁ┐(´?`)┌ヤレヤレ

090913広島大会2日目キラ

                  * 写真はアヤのかあさんに撮っていただきましたm(_ _)m

2R目?左向かい風
1投目、もちろんいくでしょ?ど真ん中の10p
2投目、昨日からの左アウト連発を気にしての10p で右アウト
3投目、あーっ スッポ抜け・・・5p
4投目、8p狙いでスライダーは微妙に届かずディスクダウン
5投目、同じくスライダー8p投げ込むも追いつけず
コート奥が若干上り傾斜になっているため追い込めなかったでしゅね(~-~;)
上手くいけば決勝へ滑り込みって計画は残念ながら大失敗。。。
とはいえ、コテツ&ボクのディスク受渡しはほぼ完成
コテツからもめっちゃ褒めてもらったでしゅ(*´σ-`)エヘヘ

コテツ 「せっかく受渡し完璧なのにスロー悪過ぎたな・・・ゴメン」(;-_-)=3

キラ  「コテツといっぱい遊べたから満足でしって!」( ^ー゜)b

ママ  「キミ、キミ、わたしに感謝しなさいよ?」(-.-)b

コテツ 「なんで?受渡しはオレが4日で習得したんやしっ!!」(キッパリ)

ママ  「・・・ムカつくぅ?」(ー。ー;)

誰かと違って毎日練習してるのに今回もいまひとつ受渡しが甘い
不満顔なママのレディース・サバイバル1回戦?
どうしても3投目に気が緩み距離が短くなってしまうので
いい風吹いてるし、なんとか立て直そうと思ったら
4投目・5投目と全く同じ軌道で同じ場所へ右アウト
ママの心はこれで完全に折れたようでしゅ(_ _ ;)
でもなんとか生き残って2回戦へ

2回戦?左からの向かい風
小心者のママは投練時でも腕を振り上げることが出来ず
ディスクが上がりましぇん飛びましぇん
代わりにボクはコテツとロング祭りしてるからバビューンと走り出すんでしゅね
走った半分は戻ってキャッチ
先走りのボクにお構いなく投げるから1つお弾きは自業自得(^^ゞ
6投目入る予定が2秒足りず終了
結局、最後の1人までハラハラドキドキのボーダーライン上でしたが
最後に1p越されて敗退でしゅ
まぁこの状態で勝ち上がった事が奇跡なんですから諦めが肝心でしゅよ(-.-)b

ママ  「ショートだって言ったのに・・・受渡しもいまいちだし・・・ブツブツ」

キラ  「文句は6p投げてから言ってくだしゃい」(キッパリ)

まだまだ課題は山積みですが
開幕戦はイイ感じでスタートできたのではないでしゅかねぇ
残るはママの心臓を鍛え直すだけってところでしょうか(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

090913広島大会2日目ラクス

                    * 写真はアヤのかあさんに撮っていただきましたm(_ _)m

イイ感じといえば
今大会の魔女っ子ラクス
昨日に引き続き、今日も絶好調のプレジャークラス1R目?
なっ、なっ、なんと4pキャッチの連続でしゅ(^▽^@)♪♪♪
うさぎさんジャンプも出ましたよ
 4p+4p+0p+4p+3p=15p
午後からの2R目?
テンション上がってのスタートだったのに
1投目、4pまで投げたら急にトテトテ走りになってやる気ナッシング?
これはマズイと2pに狙いを定めて投げると
いまひとつ元気がないもののなんとか2キャッチ成功
 0p+2p+0p+2p+0p=4p
ワンと言って走り出しても
本部テントが近づくあたりでショボッとなっちゃうんでしゅ
どうやらメインジャッジのS氏の魔力に怯えてるらしい(・ノд・)コッソリ
こんどヨシヨシしてもらわなきゃでしゅね
1Rの貯金に助けられて
初のプレジャークラス第3位入賞でしゅヽ(^∀^)ノやたぁー

ラクス 「そろそろ主役を狙いますの!!」

プレジャークラス第3位の記念写真(ラクス)

楽しい2日間はあっと言う間に終わっちゃって
またしばらくコテツとは参加できませんが
年末の直方大会で再度ロング祭りできましゅように?(^人^)

あっ、3ヶ月の男になっちゃうでしけどね

西の開幕で久しぶりにお会いした皆さん
コテツにたくさんのお声かけありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ今シーズンも怪我なく楽しい1年をご一緒できたら嬉しいでしゅ
相変わらず一人で出没するであろうママもどうぞよろしくお願いしましゅm(_ _)m


<スーパークラス>
1R:0+0+10+5=15p
2R:10+0+5+0+0=15p        合計 30p第20位

<レディース・サバイバル>
1R:5+6+4+0+0=15p
2R:3+0+3+4+4=14p  敗退


素敵な時間を過ごした開幕戦・広島大会に感謝のポチッ!ρ(≧▽≦)アリガトウ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ラクスちゃんおめでとう!
せらりんさん、キラ君お疲れ様でした~(^^
次回も頑張って下さいね♪
【2009/09/14 21:50】 URL | Ogawa #- [ 編集]


> Ogawa
ラクスにお祝いをありがとうございます(≧▽≦)
今シーズンはノービスクラスがなくなって
プレジャークラスに取り込まれてしまったので
入賞なんてとても無理だなぁって思っていたから嬉しかったです!
20日のSDCは参加でしょうか?
そろそろ涼しくなってきたからまたご一緒しましょう♪
【2009/09/15 09:55】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


おかえりなさ~い!!
初戦にしては、上々のできですよね~。
おつかれさまでした。
雨だったんですね~。
遠征先での雨は大変ですよね~。
うちは、今週末初戦の予定です。
シーズン中、又よろしくお願いします。

【2009/09/15 10:15】 URL | Endless Farm #- [ 編集]

お帰りなさぁい
すごぉー10Pの嵐ですねぇ~

広島でも大暴れ


ラクスちゃんもプレジャー3位入賞おめでとうございます

『おめでとぉ~なの。かわゆいウサギちゃんby:Rockん』

うちの六男もたぶんプレジャーにエントリーしなきゃです
ノービスなくすならキャッチ&レトリーブを入れて欲しかった…

あっそうそう
キラ君ラクスちゃん
明日からは草刈りされた原っぱで思いっきり走れるよ~
【2009/09/15 20:29】 URL | NaNaママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/16 13:40】 | # [ 編集]


> Endless Farm
ありがとうございます(^▽^@)♪♪♪
おかげさまで今シーズン、この先期待が持てる開幕となりました!
初日雨だったのが我家にとってはかえって良かったのかもしれません
翌日は暑かったせいかスピード落ちてた気がします(^^ゞ
この夏、泳いでないからなぁ・・・スタミナ無いんでしょうか?
昨日はゴドルンの初優勝☆. 。. .*・゜おめでとうございました!
来月の直方で本格参戦ですね~こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>NaNaママ
応援アリガトウ!!
ラクちゃんが一番頑張ったと思うの~♪
この魔法、いつまで効果があるのかしらねぇ(≧▽≦)
それにしてもコテツ、縦オーバーは無かったみたいだけど
まぁ右に左にバンバン出してくれました(>_<)
全部入ってればねぇ・・・(遠い目)
原っぱ、早速いってきたのだ~♪
ちょっと荒い草刈だったね(・ノд・)コッソリ
【2009/09/21 22:58】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/833-dc0ff593

 
 
 
▲TOP
