ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
特別企画 : 大きな間違い探しでしゅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
【2009/09/15 23:19】
 
 
さて問題でしっ( ^ー゜)b

9/13(日)の記事中に見事な間違いがありま?しゅ
お気づきの方はいらっしゃいましゅか
大ボケなママはちっとも気付きましぇんでしたとさ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

どこが間違いですの?

ラクス 「あら、どこですの?」Ψ(`∀´)Ψ

キラ  「ボクは負けましぇんから・・・」(ーー;)イジイジ

ご応募は非公開コメントでどぞっ(シ_ _)シ

直接お会いできる正解者の方には、ささやかなプレゼントをご用意いたしましゅ
    注意 : 受け取り時はタオルと着替えをご準備ねがいます
遠方の方には残念ながら直接のお渡しが出来ましぇんことをお許しくだしゃいm(_ _)m

抱きつきベロベロ攻撃はいらないよ?なんて言わずにポチッ!とよろしくでしゅ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わかった!!わかった!!・・・と言うよりも、ん・・・???って思ってたんだ。

そりゃ、キラ君いじけるよね~。

ラクスちゃんの当たり前みたいな顔も、わかってから見るとおっかしぃ~。

答えはお会いした時に・・・でも、賞品はご寄付致しますので・・どなたかにぉ譲りくださいませ~。v-391
【2009/09/16 10:11】 URL | Endless Farm #- [ 編集]


ん?
分からなかったです・・・(pq )

私も おおぼけですから・・・・・
【2009/09/16 10:56】 URL | にあ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/16 11:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/16 12:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/16 13:51】 | # [ 編集]

分かった~≧∇≦
最初見た時は全然気づかなかった!!
正解は金曜日に♪

賞品は・・・・・金曜日、心して伺います(゚∀゚ ;)タラー
着替え持っていこっかな♪
【2009/09/16 18:00】 URL | さつきママ #- [ 編集]

わかったけどさぁ...
権藤(&森井)(←NDAネ)さんトコも大きな間違いしてるし。。。
ってか、エントリー上、こういう申告だったのかわからないけど...。

st→nd→rd...th... ← 文字化けぢゃないよ
って事でしょ?
NDAのRESULT見てすぐわかった...(^_^;...
プレゼント...欲しいけどさぁ、間接的にプレゼント...って...できないよねぇ...(核爆)...
【2009/09/16 21:11】 URL | はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り) #kpjYxc8I [ 編集]

キラ君ってボーダーコリー?
NDAのRESULT間違い探しv-8
しかし、ラクちゃん、さすが魔女っ子尻尾一振りで順位も、キラ君もボーダーにするんだv-10
【2009/09/17 21:30】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 20:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 21:45】 | # [ 編集]


>Endless Farm
そう遠慮なさらずとも~(*≧m≦*)
ちゃんと金曜日にお渡しいたしました(シ_ _)シ

>にあ
え~っ?読んでたらわかると思う( ^ー゜)b
っていうか見てわかる(笑)

>さつきママ
金曜日、直にお渡しできてよかったです(シ_ _)シ
着替えが無かったようですが、風邪引きませんでしたか?(笑)

>はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り)
こらっ、そんなヒントを公開しちゃダメでしょ!!
って、どっちが間違ってるのかわかるかなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ところで、この暗号がわたしにはちっとも理解できてないんですが・・・(爆)
そうなのよ、キラはボーダーコリーだったのよ(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

>ベガおやじ
あっ、気がつきましたね<NDAのRESURT
よくあることなんで~いいけどさ(ノ_・、)グスン
ラクちゃんの悪戯だったのかぁ・・・
【2009/09/21 23:10】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/835-f8bd759d

 
 
 
▲TOP
