ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
原っぱデートでしたの?♪
 
 
【2009/09/17 23:35】
 
 
ラクスですのΨ(`∀´)Ψ

今日は久しぶりに午後からの原っぱ
ほんとはママがお寝坊さんしたことは内緒にしておきませんとね(・ノд・)コッソリ

朝晩は寒いくらいなのに、昼間の日差しジリジリで困りますわ
おかげで今日のあたしは全然走る気になりませんことよ
暑くてクラクラするし、そろそろ帰ろうかなぁって思ったところへ
愛しのRockん登場ですわ

原っぱデート1

原っぱデート2

ただRockんったら、あたしを日陰において
自分だけクンクンしながら向こうへ行っちゃったんですのΨ(´∀`;)Ψ

これってデートって言います

ママ  「ラクちゃんもマイペースでうろついてたでしょ、お互い様」┐(´?`)┌

ホントにキミ達ラブラブ?って疑問に思った人はポチッ!とどうぞ?ρ(-.-;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ラブラブだぜ?
昨日はらくちゅに会えてウキウキでした

男らしいとこ見せる為に頑張ったでつけど…

ダメだった??

ラブラブでしょ?
ねぇ~オレ達ラブラブでしょ?

次はもっとラブラブするでつよ
頑張れオレ(爆)
【2009/09/18 02:57】 URL | Rockん #- [ 編集]


ラブラブなのね★
ロック君 らすくしゃんのためにパトロールしたなのね♫


紳士だわ!
【2009/09/18 09:47】 URL | にあ #- [ 編集]

そーなのでつ!
≫にあさん
オレ紳士!
そう紳士でつ(≧▽≦)

らくちゅ~♪聞いた??
紳士だってぇ~~(≧▽≦)
【2009/09/18 17:48】 URL | Rockん #- [ 編集]

こんにちは
昨日はお疲れ様でした!
非常に楽しい時間でした、キラ君、ラクスちゃんまたね~
明日は別件で外出の為参加できませんが、10月は視野に入れていますので、調整しておきます。
残りの調整は私の投げぐらいですが(^^;マルスとアテナは調整済みです♪
いつも応援ありがとうございます(^^ポチットな!
【2009/09/19 09:57】 URL | Ogawa #- [ 編集]


>Rockん
あら、あたし達ってライバル同士じゃなかったっけ?(爆) by ラクス
お互いに干渉しないカップルだわね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
やってることバラバラのマイペース~
Rockん、頑張れ!

>にあ
そっか、パトロールのためにクンクン行っちゃったんだね!
ラクスにちゃんと伝えとくよ~
にあちゃんの彼氏もとっても素敵だものね^ー^)人(^ー^

>Rockん
紳士なRockん~ひゃぁ、カッコイイ♪♪
これからは紳士路線でラクちゃんにアタックね( ^ー゜)b

> Ogawa
こちらこそ遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね(^^ゞ
一晩中でも話が弾みそうで怖い(爆)
10月はNDAもあるから是非ご一緒しましょう♪
あっ、大会の時って忙しくってあまり話し込めませんけど・・・
なんだかTOPになってますね、ポチッ!(・ノд・)コッソリ
【2009/09/21 23:51】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/837-28f9c775

 
 
 
▲TOP
