ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大きな間違い探し?結果発表( ^ー゜)b
 
 
【2009/09/19 22:40】
 
 
只今をもちまして、ご応募を締め切らせていただきま?しゅ(シ_ _)シ

正解者は・・・   4名

ママ  「えっ?たった4名・・・」(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

どうやら皆さんは魔女っ子の魔力に惑わされたようでしゅねぇ┐(´?`)┌ヤレヤレ
我家でも政権交代を目論む不穏な動きがあるでしよ

実はこの写真  が動かぬ証拠

プレジャークラス第3位の記念写真(ラクス)

キラ  「2ndディスクはボクのでしから!!」\(*`Λ´)/ムキーッ

ママ  「だってラクちゃんが自分でこのディスクを咥えてきたんだもん」(*≧m≦*)

キラ  「だからってそのまま写真撮るでしかーっ」(ーー;)

ラクス 「微塵の疑いも持たせないあたしの勝利!」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ


というわけで 正解は

ラクスは<プレジャークラス 第3位>のくせに
平気な顔でボクがもらった第2位のディスクと一緒に写真に写ってる
  でした

おっちょこちょいだから書き間違ったんだろう?て思ったでしゅよねぇ
ラクスの方が信頼されてるってことでしゅか(ノ_・、)グスン

すでに昨日、正解者2名の方には感謝のを差し上げておりましゅ
遠方の方にはどうやってお届けしましゅかね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

みなさん、ご応募ありがとうございました?さぁ次の問題は?のポチッ!U^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
昨日は
誘っていただき、ありがとうございました★(o゚∀`从'∀゚o)★
とっても楽しい時間が過ごせました♪

パパのお迎えはギリセーフでした(*´-д-)フゥ-3
また是非一緒に行きましょう(≧∇≦)b

それにしても、家のやくざとチンピラはキラ君とラクちゃんに何故無反応だったのか!?
それだけが疑問・・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
でも、これでいつでも遊ばせられますねΣd=(・ω-`o)♪
また明日、お会いできることを楽しみにしてま~す♪
【2009/09/20 02:31】 URL | さつきママ #- [ 編集]


あららw
キラちゃんのディスクだったのですねw

ラスクちゃんの堂々たる感じですっかりラスクちゃんの物かとw
【2009/09/20 19:17】 URL | にあ #- [ 編集]


>さつきママ
よかった~間に合ったんですね^ー^)人(^ー^
時計見ながらドキドキしてたんですよ~
はい、また一緒に遊びに行きましょうね♪
きっとお嬢様方は土木工事に忙しかったんでしょう(・ノд・)コッソリ
明日の練習会は天気が微妙ですねぇ・・・どうかなぁ~?
って、そういえば1日おきで会ってるのね<わたし達(笑)

>にあ
そうなんです、キラの入賞ディスクだったんですねぇ(^^ゞ
ラクスが自分で咥えて持ってきたんで、疑いもなく写真撮って
写真UPした翌日までわたしも気付きませんでした(爆)
【2009/09/22 00:01】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/838-66c35217

 
 
 
▲TOP
