ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママは畑仕事で・・・
 
 
【2009/09/23 12:50】
 
 
なんだか久しぶりに静かな朝を迎えてましゅ
パパさんはお仕事 あつしはお買い物

そして。。。

最近のママは朝から夜中まで畑仕事に忙しく
掃除も洗濯もそこそこに働いているようでしゅ┐(´?`)┌ヤレヤレ

ちょっと一休み?


ボク達のご飯は忘れないでくだしゃいよ?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

ママ  「えっ?」Σ( ̄□ ̄;)

ラクス 「これだけですの?」Ψ(´∀`;)Ψ

助手が溜まった2日分編集中なんでし、ごめんなさいでしゅm(_ _)m

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

畑は 何を作っているのですか?

ラスクちゃんのお写真 手の向きがなんだか気になりますw
【2009/09/23 14:27】 URL | にあ #- [ 編集]

私もよ!
畑・・・はまるよねー!
【2009/09/23 14:51】 URL | ポン太ママ #- [ 編集]

こんばんは
キラは畑手伝わなくて良いですか(^^?

大変でしたら、穴掘り係マルス、穴埋め係アテナをお貸ししてもOKですよ(^^;
【2009/09/23 22:13】 URL | おがわ #- [ 編集]

あはは
専業主婦だからって、ハマってちゃダメですぞ!
いやぁ、みなさん勘違いされてる。
せらりんの言っている「畑仕事」ですが、全てPCで行う「ヴァーチャル畑仕事」でして...(爆)...
オイラの畑に虫さんを大量にバラ撒いたりしてくれます...(T_T)...ネ!
【2009/09/24 23:57】 URL | はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り) #kpjYxc8I [ 編集]


もしかして サンシャイン牧場?

私 やってますwwww
【2009/09/25 02:02】 URL | にあ #- [ 編集]

んだ
>>にあサン
んだべ!v-8
知らない方も多いかと思うので、家主が居ぬ間に、ちょっとばかし補足を...
家主のせらりんが最近ハマってる「畑仕事」というのは、大手SNSであるmixi(ミクシィ)の中のゲームで、「サンシャイン牧場」というヤツです。
遊ぶには、mixiのメンバーにならなくてはいけません。mixiのメンバーになるには、既にmixiメンバーの方から招待メールを受け取らないと、なれないんです。ちょっとややこしいけど。。。
ちなみにmixiメンバーの方は、「友達を探す」コマンドで、 はる☆ちん で検索していただければ、オイラを見つけられます。蛇足でしたか...v-40


>にあ
あっ、遅かりし・・・(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
まぁ、にあさんもやってますの?
大会に行ってもサン牧の話題ばっかりです(*≧m≦*)
PC付けっぱなしだ!!

>ポン太ママ
いつも畑仕事にご協力ありがとうございます!
お互い家事の手抜きが上手くなりますわね( ̄∀ ̄*)イヒッ

>おがわ
マルス君、手伝ってくれますの?
もしかしてやってます?<mixi

>はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り)
家主が怠慢している間に解説、どもっm(_ _)m
1日150匹ってさぁ、少なすぎない?
昨日なんて午前9時半にはおわっちゃってたわ~
畑のために早起きって・・・どうよ?!┌(_ _)ノ彡バンバン
【2009/09/30 08:52】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/840-74a10860

 
 
 
▲TOP
