ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
原っぱ友達大集合♪
 
 
【2009/09/24 23:48】
 
 
午前中は畑仕事に精を出し
昼にようやくボク達の事を思い出したらしく
慌てて原っぱへ出かけるママでしっ (~-~;)ヾ(-_-;)イイカゲンニシロ

そこへやってきたのがレッドボーダーのハチ君
しばらくすると、ミントお姉ちゃん
続いてNaNaお姉ちゃん&Rock君

大集合だヽ(^∀^)ノわぁーーーぃ

なぜか記念撮影

原っぱで記念写真

そして、Rock君と魔女っ子はいそいそと原っぱデートへ

ラクスはRock君と原っぱデート中♪

キラ  「もうボクが一緒じゃなくてもヘッチャラのようでしゅね」

ママ  「あらっ、ちょっとヤキモチ?」

キラ  「ボクにはA師匠が居るから平気でしゅよーだっ!!」(*`Λ´)フンッ

ちょっとヤケクソなボクにポチッ!と同情票をよろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは~
コメント応援いつもありがとうございます。
今度は神戸ですか、道中気を付けて下さいね♪
キラ君はヤキモチですか~(^^;
ラスクちゃん楽しそうですね、応援ポチ!

【2009/09/25 13:40】 URL | おがわ #- [ 編集]

まかしぇろ!
原っぱ大集合にらくちゅとデート
大満足な日でした

キラ兄貴&らくちゅ
お留守の間、オレが原っぱを守るでつ

大会レポ楽しみにしてるでつ
【2009/09/26 21:37】 URL | Rockん #- [ 編集]


>おがわ
大会の虫がゴソゴソ動き出したので出かけちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
内容はダメダメでしたが、行ったからにはそれなりの収穫を!!
なんとかしがみつけたのでホッとしているところです(*´σ-`)エヘヘ
ラクスも神戸の会場は何度も行ってるので原っぱに近づいてきた感じ?!
ちょっとづつですけど進歩してくれて嬉しい限りです♪

>Rockん
原っぱの監視、ご苦労様です!!
昨日はしっかり見回りしてきましたよ( ^ー゜)b
奥のほうにシイタケみたいなキノコが散らばってたけど・・・食わないように!!
神戸ねぇ~ちと凹んだ(;-_-)=3フゥ
レポ書くのもテンション下がるぅ~
ラクスはRockんとのデートのおかげで元気100倍がんばったよ!
【2009/09/30 09:04】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/843-70ae89ab

 
 
 
▲TOP
