ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
女心となんとかかんとか。。。(ーー;)
 
 
【2009/09/25 16:55】
 
 
これから神戸へ行くそうでしゅ
ボク達、そんな話は知らなかったでしゅけど・・・(;-_-)

抗議「聞いてましぇんよ!」

キラ  「行かないって言ってたでしゅよね?」

ママ  「あら、そうだったかしら?」( ̄∀ ̄*)イヒッ

キラ  「これを女心となんとか?って言うでしね」(-.-)b

ラクス 「それってあたしも入るのかしら?」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

キラ  「あっ・・・お婆心となんとか?に変えておきましゅか」φ(. . )メモメモ♪

ご挨拶もそこそこで申し訳ございませんが、いってきましゅ
帰ってきたらママがまとめてドーンと片付けますので
お許しくだしゃいませ(シ_ _)シ

お留守番まかせとき?のポチッ!ありがとうございます助かりましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ワイン狙いだね・・キット!!
良く走りますね~、v-436
私たちは、奈良です、お腹の調子を見ながらの参戦です、テンションが1分間続いてくれればいいんですが・・・・お砂糖沢山持っていきま~すv-290
【2009/09/25 17:43】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

おはようございます。
無事について、そろそろウォーミングアップでしょうか?
頑張って下さいね(^^!ぽち!!
【2009/09/26 09:17】 URL | おがわ #- [ 編集]


いってらっしゃいまし~★
【2009/09/26 16:35】 URL | にあ #- [ 編集]


行ったんだ~。
今日、リンク父さんから「せらりんさんきてますよ~」ってメール貰っていました。
結果報告、楽しみに待ってま~す。
うちも、報告です。
フォーミーが、突然目覚めちゃいました。
目覚めたら最後、止まりません
どうしちゃう?!
【2009/09/27 21:06】 URL | Endless Farm #- [ 編集]


>ベガおやじ
ワインですか~ぶどうの収穫真っ盛りでしたね!
あちこちから鳥除けのパンパンが聞えて
初日はラクスの涎が酷かったです(-_-;)
週末は奈良でしたか?お腹の調子は万全?
そういえば、アーチ君が日曜日に遊びに来てくれましたよ♪
カメラ持ってなくて残念・・・

>おがわ
はい、この時間はもう始まってましたよ~
とってもよい風が吹いてました(ToT)

>にあ
ただいまぁ~ってことで(*´σ-`)エヘヘ

>Endless Farm
あい、行きました( ̄∀ ̄*)イヒッ
リンク父さんとウィッシュが可愛いという話をしとりました!!
フォーちゃん~師匠のロングをキャッチしちゃうんだってε=ヾ(*^▽^)ノ
昨日、原っぱで師匠に聞きましたよ!!
でも本番は。。。いつものフォーちゃんかも?!
【2009/09/30 09:15】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/844-b550039c

 
 
 
▲TOP
