ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ただいま?☆~(*^▽^)vの朝は救急車(~-~;)
 
 
【2009/09/28 10:23】
 
 
0時をまわったところでお家に到着でしゅ

おはようございましゅm(_ _)m

ドドドーーーンッ!!

目が醒めると

ピーポーピーポー

救急隊員のおじさんが3人やってきた


ボク達、お留守番みたいでしゅ。。。心配のポチッ!(-.-;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
??
取りあえずお疲れ様でした。
何かありましたか?キラ、ラクスと一緒に心配してます(--?
【2009/09/28 12:11】 URL | おがわ #- [ 編集]

なに!!!!
気に為るな~   ママ階段から落ちたか?ならブログ書かないだろうし・・・・
大事なければよいがね~
【2009/09/28 17:59】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


な・・・・な・・・何事????????


大丈夫ですか?
【2009/09/28 22:31】 URL | にあ #- [ 編集]


>おがわ
お年寄りが1名、朝の階段下で倒れておりまして。。。
とりあえず無事でした(^^ゞ
ご心配をおかけしてすみませんでした

>ベガおやじ
あはははっ、わたしだったら書かない(;-_-)
階段って怖いですよね~
眩暈がして座り込もうとしてそのまま落ちたらしいです<旦那
状況がよくわからなくて、動けないというので救急車呼んだのですが
骨折や脳の異常もなくてひとまず安心しました(^^ゞ
で、帰ってきてからネタにする鬼嫁なわたしφ(. . )メモメモ♪

>にあ
ビックリさせてすみませんでした!
相方が出勤前に階段から落ちまして・・・(^^ゞ
わたしは遠征から戻って寝たばかりだったので
なにがなんだか頭が働かず
今から思うとめちゃ怖いことだったんですよね
手すり付けなきゃなぁ。。。
【2009/09/30 09:27】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

お大事に
今のところ状態が良いなら良いのですが、眩暈ですか、、
原因は気疲れと疲労ですかね。。。
お大事に(^^♪
【2009/09/30 11:24】 URL | おがわ #- [ 編集]


まぁ~!!大変。
私は、近所で事故でもあったのかな~・・なんて
思っていました。んで、せらりんさん野次馬さんで
走ったのかと・・・。
おうちの中だったんですね。

たいした事なくてよかったです。
お大事に~。
【2009/09/30 12:58】 URL | Endless Farm #- [ 編集]


あらら 危ないですね・・・
打撲って後から痛くなりますよね・・

お大事になさってください
【2009/09/30 23:35】 URL | にあ #- [ 編集]


>おがわ
ありがとうございます(^^ゞ
高血圧に不整脈もあって・・・落ちた怪我よりも
眩暈の原因のほうが怖かったですね(>_<)
1日休んで、今はいつも通りに通勤してますが
毎日朝早くから、夜も22時過ぎまでだったりするので
大丈夫なのかなぁ・・・

>Endless Farm
ガス爆発かと思いました?(汗)
わたしも寝ぼけてて何が起こったのかしばらく理解できませんでしたからね
夢の中で「今の音は何だ?」って考えてた(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
ご心配をおかけしてすみません~本人無事です!

>にあ
ありがとうございます
ほんと、物凄い音でビックリでした(^^ゞ
いま元気にしてるから笑って話せるけど
階段って怖いですよ~若くても気をつけないと!!
骨に異常がなくてよかったぁ~痛いのはまぁ仕方ないって事で~
手すり、取り付けなくちゃなぁ。。。
【2009/10/02 11:09】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/845-2641031a

 
 
 
▲TOP
