ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨の特訓
 
 
【2009/09/29 23:05】
 
 
今日も雨でしゅか
このままでは今週の原っぱ行きはナシでしゅね(ーー;)マズイ

先日の神戸、ボクとのチグハグなプレーで凹んでるのに・・・
次の大会を週末に控えたママはかなり焦り気味
午前中の用事を済ませると
市内は雨が降り始めたのでしゅΣ( ̄□ ̄;)エェー
諦めきれず原っぱ地方のお天気をNaNaママさんに確認
『雨はまだ大丈夫そう?いらっしゃーい』の返事に急いで原っぱへGO!

何が悪いのかよく掴めないまま普段通りに練習していると
な、な、なんとA師匠の登場でしゅ☆~(*^▽^)v

ポツポツ降り出す雨の中

ママはスローイングを丁寧に修正&アドバイスしてもらい(・_・)ノ~ ゜

ボクは目いっぱい遊んでもらってε=ヾ(*^▽^)ノ
ミントお姉ちゃんの若返りに貢献させていただいたのでしゅ
もうすぐ10歳とは思えない走りでしゅね

ママ  「キミに付き合わされて、今頃ヘトヘトかも?!ゴメンね?ミントちゃん」

キラ  「ママだって、師匠が風邪引いたらどうするでしゅか?」

A師匠?ママの特訓ありがとうございましゅ(シ_ _)シ
さすがのボクも、帰ったら久しぶりにお疲れさんでバタンでしゅ

キラ  「あぁ、でも楽しかったでしゅねぇ♪」(≧▽≦)

ラクス 「Rockんが来ませんでしたの・・・つまんないのぉ?」

ママ  「どうやらRockんは夢の中で会ってたらしいわよ」(・ノд・)コッソリ

その証拠に。。。  こちら  を覗いてみてくだしゃい

ボーイフレンドRockんのブログに面白漫画がありましゅよ( ^ー゜)b

週末は特訓の成果が出るといいねぇ?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは
ロック君のブログ遊びに行ってきましたよ~

応援ポチ!
【2009/10/02 01:36】 URL | おがわ #- [ 編集]

ありがとうございまつ
リンク貼って頂いてありがとうございまつm(_ _)m

かぁ~ちゃんがもっとちゃんと描けば良かったと後悔してました(爆)

大会で練習の成果が出るよ~に祈ってるでつ(^O^)/
また会えないでつけど…
夢の中で会いましょう♪ら・く・ちゅ♪♪


かぁ~ちゃんから伝言で
原っぱお天気情報。いつでも聞いて下さいm(_ _)m
だって(^O^)/


》おがわさん。
ご訪問ありがとうございました(^O^)
またのお越しをお待ちしております♪
【2009/10/02 06:01】 URL | Rockん #- [ 編集]


>おがわ
Rockんのブログ~面白いでしょ♪
NaNaママはイラストがとっても上手なのでいつも楽しませてもらってます!
これからも遊びにいってね☆~(*^▽^)v
いつも応援ポチッ!ありがとうございます~

>Rockん
お天気情報、とっても助かりました☆~(*^▽^)vアリガト
さらに師匠も一緒になれて、凹んでた気分がなんとか戻ったよ!
週末、NaNaちゃんやRockんの分まで頑張るからねq(^o^)p
そして、イラストありがとう!!
見たとき嬉しかったぁ~♪ホント上手いよね!!
勝手にリンクはちゃってごめんねぇ~(^^ゞ
【2009/10/02 11:18】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


マンガ 見て来ましたwwwwww

おもしろすぎですw
きらちゃん 足早いのね(←そこ?
【2009/10/03 01:03】 URL | にあ #- [ 編集]

おはようございます
今日は直方ですか~(^^?
頑張って下さいませ!
そぅそぅ、ロックんの話しをK女史にした所、楽しいお話を伺いました(^^
あっちにも遊びに行きますね♪
応援ポチ!


【2009/10/03 09:13】 URL | おがわ #- [ 編集]


>にあ
Rockんのブログ見に行っていただいたのですね!
ねっ面白いでしょ( ^ー゜)b
これからも時々覗いてみてくださいね~♪

>おがわ
はーーい!直方でした~
九州の開幕戦、とっても良いスタートをきれましたq(^o^)p
でも、しっかりお笑いも付いてきました┌(_ _)ノ彡バンバン
Rockんのイラスト漫画はとっても面白いんですよ~♪
そのうちに漫画本が出るかも?!(≧▽≦)
【2009/10/06 09:26】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/846-021cd530

 
 
 
▲TOP
