ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3×5=15の救世主σ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
【2009/10/03 23:50】
 
 
今シーズンの九州開幕戦☆. 。. .*・゜直方大会でしゅ
昨日までの雨もあがって、今日はイイお天気でしゅよ
さぁ、神戸のリベンジできるんでしゅかねぇ

なにも変らなければ師匠に気の毒でしゅからね、いいでしゅね(・ノд・)コッソリ

会場入りすると?
おぉーーっ直方にT牧場が出現でしゅよっ(☆o☆)
早くに知ってたら、無理してでもフリースタイル出たのに・・・
今日は、サバイバルとレディースクラスにエントリーなので残念でしゅ(ToT)
でも、11月も来るそうなのでワクワクコソコソ

タープ立ててる時は無風だったんでしゅがね
やっぱり吹きましゅよね?今日は横風でしゅ
それも川面を渡る風は次第に強くなる

しか?し
今日のボクは見事な技でママを狂喜乱舞させたのでしゅ☆~(*^▽^)vキラ、アリガト

ママ  「でもそのツケが決勝Rにまわってくるとは・・・心臓がもたん」(ーー;)

なにがあったのかはまた後日。。。  って、いつになるんだか┐(´?`)┌ヤレヤレ


<サバイバル>
1R:5+5+6+3+0=19p
2R:3+3+3+3+3=15p
FR:6+0+0+5+5=16p        準優勝
(EX:6+0+0+6 × )

<レディースクラス>
1R:6+0+6+6+6=24p
2R:6+0+0+6+6=18p
FR:5+0+5+0+6=16p        合計 58p優勝


溜まってるんだから早くしろよ?のポチッ!力強くよろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

優勝に準優勝。
上々の滑り出しじゃないですか。

今日も頑張ってください。

家はこれから朝錬に行って来ます。
【2009/10/04 06:31】 URL | ぺルパパ #- [ 編集]


おめでとう!!!
今日もガンバv-221

我家は畑仕事の1日だぁ~~~v-355
【2009/10/04 07:57】 URL | ケビンママ #2uwYT1G6 [ 編集]


うっわ~★
素晴らしい結果ですね~♫

おめでとうございます★
【2009/10/04 16:43】 URL | にあ #- [ 編集]


>ペルパパ
出来過ぎです~(≧▽≦)でも嬉しい!!
お祝いありがとうございます!
まさかのショート5本・・・しかも全部ランニング~
もしジャンプだったら間違いなく3本は右アウトでした(*´σ-`)エヘヘ
18日にはまたお会いできますね♪

>ケビンママ
ありがとうございます^ー^)人(^ー^
神戸でのリベンジやり遂げました!!
でもね、サバEXとレディースFRはキラ坊が弾きまくりで
最後の1投まで心臓がバクバク・・・
わたしの心臓を鍛えるために計画的だったに違いない(-_-;)
畑仕事はかどりましたか?(*≧m≦*)プププッ

>にあ
お祝いありがとう!!
キラ坊、がんばりましたよぉ~
でも最後はすんなりとカッコよくいかないのがキラでして~
また今回も締りのない決勝プレーでございました┐(´~`)┌ヤレヤレ
【2009/10/06 09:40】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/849-fbe9b210

 
 
 
▲TOP
