ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お笑い後継犬、順調に育成中でし凸ヽ(^-^)タイコバン
 
 
【2009/10/04 22:30】
 
 
朝の高速は霧でしね

会場のお天気は晴天そして風が止まってましゅ
つまり・・・暑い
日に当たるとめっちゃ暑いんだが、日陰は寒い

神戸の時と同様、相性の悪いレディサバにはエントリーせず
ディスタンスは当日エントリーが10チームとなったスーパークラスだけに絞り
せっかくなので懲りもせずタイムトライアルに挑戦でしゅ
でも1チームしかいないと申し訳ないので
言葉巧みにうじゅ君&ポーシャちゃんを勧誘するママ(・ノд・)コッソリ
お気の毒にうじゅ君がまんまと乗せられてしまったようでしゅ

ほぼ無風、吹いてもそよ風で始まったスーパークラス1R目?

今日もボクが救世主になったのか、それとも誰かの疫病神になったのか。。。


<スーパークラス>
1R:6+3+4+0+6=19p
2R:6+6+5+6+6=29p
FR:4+3+3+4+3=17p        合計 65p第6位

<タイムトライアル>
1R:”29’17  × ○ ○          優勝
2R:キャンセル ○ × ×


畜産まで始めちゃった忙しいママの更新をポチッ!とお待ちくだしゃい(シ_ _)シ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おつかれさまでした!
昨日はまたまたお疲れ様でした。
何にせよ優勝おめでとうございます。
18日は出場予定ですので、ブレーメンズはさておいて、なるべく真っ直ぐディスクが飛ぶように頑張っておきます(^^;
【2009/10/05 11:26】 URL | おがわ #- [ 編集]

おめでとうなの
優勝おめでとうございまつm(_ _)m
流石っっ兄貴


タイムトライアルって…
誰が一番早くみんなを笑わせられるかを競う大会なんでしょ?

オレも出てみたいでつ
よーしっ!笑わす練習するでつ
【2009/10/05 22:42】 URL | Rockん #- [ 編集]


優勝 おめでとうございます★

素晴らしいですね~!
畜産 うらやましいいですううううう
レベル9から なかなか進歩しないです(涙
【2009/10/06 01:44】 URL | にあ #- [ 編集]


>おがわ
おや、一昨日からどうなさいました?(・ノд・)コッソリ
なんて言ってみる。。。
タイムトライアルは2チームしかいませんでしたからね(滝汗)
スーパーで決勝に残れた事が今シーズンの目標達成☆. 。. .*・゜
で、満足しきってしまったのか
師匠の前で情けないFRを見せてしまいました(>_<)
だって、向かい風なんだもん。。。ブツブツ
わたしも18日までに風と仲良くなる方法を見つけようと思います!
竜門ダムで楽しみましょうね♪

>Rockん
えぇ、そうよ~<タイムトライアル
いかに即効で会場を沸かせるかって競技ですわ(ーー;)
先輩に習って素直に同じ笑いをとったうじゅ君がお気の毒でしたの~
空気を読める素直な子って可愛いわねぇ(*≧m≦*)

>にあ
またまたお祝いコメントありがとうございます!!
でもタイム的には最悪だったんですよ~
17秒台を記録に持つというのに・・・(ToT)
サン牧は9レベルから10に上がるのめちゃめちゃ大変でしたよ
とにかくやるしきゃないっ!!(爆)
でもこの数日は21時前後から全く入れなくなってます(ToT)
【2009/10/06 09:53】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/850-580f252d

 
 
 
▲TOP
