ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
家内安泰?!
 
 
【2009/10/05 22:57】
 
 
楽しく遊んでたつもりでしゅ^ー^)人(^ー^

そしたらなぜかマジで痛てっ

ヒュィーン!!(>_<)

ママのお膝に飛び乗ってションボリ(._ . ;)

ママ  「あらあら、情けないことで・・・」(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

リビングの真ん中で堂々と寝るラクス


ソファーに上がりこんでしょぼくれて寝るキラ


魔女っ子強いでしっ?誰か助っ人にきてくだしゃいのポチッ!ρ(ToT)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やられたな!!(笑)
それでいいんだよ~、ま、ママのラクちゃんひいきもあるけどさ、あんたが大将・・・
コートの存在感は落ちてないよ~、キラキラキラしてるよ~
【2009/10/06 11:07】 URL | ベガおやじ #XabgMDlc [ 編集]

頑張ってケロ
キラ君へ

僕の家と同じ立場なので頑張ってケロ by やられ役のマルス
【2009/10/06 11:40】 URL | おがわ #- [ 編集]


あははw

女の子は 強いのよ★
【2009/10/07 18:30】 URL | にあ #- [ 編集]


>ベガおやじ
ラクスは小さいってだけでかなり得してるような(^^ゞ
キラに対してはかなり強気で反撃するんですよ~
そのくせに負けそうな時は、自分が悲鳴を上げると
キラがそそくさと逃げていくことをちゃんと知ってる知能犯です(-.-)b
でも、今回はキラが悲鳴をあげたんですけどねΣ( ̄□ ̄;)エッ
コートでの存在感?!笑いを取るたびキラキラしてます(爆)

>おがわ
やっぱりどこのご家庭も女が強いんでしょうか?
ディスク界では鬼嫁が多いんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あら、いまそこで一緒にしてもらっちゃ困るって言いました?(爆)

>にあ
うん、うん、だって命を育まなきゃならないんだもんね<女の子
にあちゃん、順調ですか(≧▽≦)
台風は大丈夫だったかな?
【2009/10/08 12:05】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/851-cb762faf

 
 
 
▲TOP
