ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっと会えた^ー^)人(^ー^
 
 
【2009/10/11 23:12】
 
 
高速道路は渋滞

キラ  「こんな連休のど真ん中に、どこ行くでしか?」(ーー;)

ママ  「文句言わずについてくればいいの!!」

JP3出番前(つきさん&ゆうひちゃん)

キラ  「ねぇママ、あそこにいるボクに似た賢い目の可愛い子は誰でしか?」

ママ  「キミよりずっと大人なあちらのレディーは、キミの兄弟ですがなにか・・・」

キラ  「マジでしゅか?!」ε=ヾ(*^▽^)ノねぇねぇキミ?

ガッツリ拒否(ToT)

ラクス 「みっともない!チャラ男はモテませんわよ?」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

今日やってきたのは、原鶴温泉の多目的広場で開催のOPDES競技会
ディスクしか知らないボクがココにきた理由は
ずっと会いたかった埼玉在住の胴胎犬ゆうひちゃんに会うためだったのでしゅ
はるばる関東からようこそ?

AG3スタート(ゆうひちゃん)


AG3スラローム(ゆうひちゃん)


ボクよりかなりちっちゃい体のゆうひちゃん
とてもしなやかな走りでカッコイイんでしゅよ?(☆o☆)速ッ

AG3競技後のゆうひちゃん

ゆうひちゃんの走りを見た知り合いの訓練士さんから
ボクもアジリティを勧められたでしゅよ>ママ (・ノд・)コッソリ

ママ  「あら残念、キラはデカ過ぎるって言われたわ(キッパリ)」

キラ  「やってみなきゃわからないでしってばっ!」\(*`Λ´)/ムキーッ

ママ  「じゃ今度遊びに行ってみようか?」( ^ー゜)b

キラ  「わ?い、きっとボクもあの表彰台に上がる日がくるでしよ!」

表彰台の前で・・・ラクス

昼過ぎから夕方の競技終了までじっくりアジリティ競技会を見学したママ
ディスクとはまた違ったワンとの繋がりを発見したようでしゅ

ゆうひちゃん&キラ

記念写真もこのように微妙な距離を保ち、なんとか無事に撮影完了
今日はボク達、お邪魔にならなかったでしか・・・
明日も選考会がんばってくだしゃいね
そして、来月のアメリカ遠征も大活躍を願ってましゅからね☆~(*^▽^)v

帰りにいつもの原っぱで運動しようと思ったら?
またまた高速道路は大渋滞
それでもママは諦めましぇんでした
到着した時には殆んど暗闇状態
車のヘッドライトを付けっぱなしにして辛うじて手前のほうだけは見える
そんな中でレディGO
ちゃんとキャッチして戻ってくるでしよ

ママ  「キミ達って・・・凄いのね!」(@。@;)

2Rやってもまだ帰りたくないボクを強制収容し、街灯の明るいところでしばし休憩
と、車を走らせた途端にウサギが飛び出してきた
さすがに夜になると動物さん達が活動を始めるようでしゅ
もちろん帰りは寂しい山越え
ここでも2回、ウサギ&なにやら不明の動物さんが出てきたのでしゅ
みんな車には充分気をつけて暮らすんでしゅよ?

念願の兄弟ご対面が出来てとっても嬉しい1日でした
次はボク達の関東遠征でしかね

可愛いゆうひちゃんにがんばれ?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ゆうひチャンは女の子ですか?
キラ君もハンサムだけど、ゆうひちゃんも
美人さんなんですね~。v-10
性格は、キラ君とはだいぶ違うような・・・(笑)
まるで、ヒッピーと伊吹を見ているようです。

キラ君、アジリティー遊びに行く時ヒッピーも
誘ってね~。
【2009/10/12 19:00】 URL | Endless Farm #- [ 編集]

がんばれ~!!!ゆうひ
オプデス、福岡で有ったんだ~いいな~
キラ君ゆうひちゃんにチョッカイ出したらいけんぞな(笑)兄弟だよ兄弟
可愛かったろうな~・・・・私も女の子がいい

ゆうひちゃんのお陰で、ハービー元気になったんだよ、アメリカ、わんこ先生頑張ってほしいな~、オールストアイ応援してまーす。v-496
【2009/10/12 20:05】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


うっわ~★かわいい子ですね~
アジりティー かっこいいですよね♬
チャレンジがんばってください♪
【2009/10/12 23:22】 URL | にあ #- [ 編集]


今さっき福岡より帰ってきましたm(^^)m
本当に会えて嬉しかったです~~~~v-10お忙しい中ありがとうございましたm(--)m
もう九州バンザイ!!!!!人もあったかいし食べ物は美味しいし、キラチャンがいるし・・・v-238もしかしたら11月も行っちゃうかも~~~~(@^^@)
【2009/10/13 22:37】 URL | つき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 23:36】 | # [ 編集]


>Endless Farm
遅くてゴメンナサイm(_ _)m
ゆうひちゃんは女の子です!
お察しの通り、性格も体格も伊吹ちゃんとヒッピー君そのまんまです(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
いやぁ兄弟姉妹でよくぞこんなに違ってくれた(汗)
アジやってみたくなりました
いつか一緒に遊びに行きましょう♪
それともアジの道具作ります?( ̄∀ ̄*)イヒッ

>ベガおやじ
旬を過ぎた話で申し訳ありません(シ_ _)シ
そうなんですよ、会ってきました♪
しなやかな走り~カッコよかったよ
キラもできるかな?ってちょっと興味がわいてきました
キラの誘いには断固お断りが入ってましたので禁断の恋はないでしょう(*≧m≦*)
つきさん、とっても素敵な方でした!

>にあ
ちっちゃくて女の子らしい可愛い子でした♪
キラはデカ過ぎだもんなぁ(爆)
恐らくアジの器材をブッ倒すだろう・・・ってことで遊ぶ程度にしておこう~
なにより私が走れませんミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ

>つき
ごめんなさいね、お返事ができてなくて(>_<)
お会いできてとってもとっても嬉しかったです!!
行ってよかったぁ~♪
ストアイの魅力を存分に発揮してアメリカ頑張ってきてくださいq(^o^)p
ん、今月も?どこであるんでしょう?
今月は毎週大会な予感。。。でも会いたいなぁ~
博多のモツ鍋を是非食べて帰ってくださいね!

>秘密のお友達
遅くなってゴメンナサイ(>_<)
そろそろ大会デビューでしょうか( ^ー゜)b
後ほどDMいたします~
【2009/11/03 10:22】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/853-144cfc6e

 
 
 
▲TOP
