ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カメラの腕もお笑い系
 
 
【2009/10/12 23:51】
 
 
OPDESの競技会にはSDCのお友達も参加していましゅ


出番前、気合入ってましゅ

JP3出走前のアニーちゃん


アメリカ遠征、頑張ってきてくだしゃいね

JP3スマイル君


     ・
     ・
     ・
     ・

おやおや これはもしかしてボク

キラがアジ?顔が切れちゃった?

ママ  「んなわけないだろっ!!」(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

なーーーんだ、ママの失敗作でしか
あれだけ練習したのに肝心な時に役立たずでしゅね(ーー;)
2回もチャンスがあったのに
もう1枚は揺れたタイヤしか写ってましぇんから┌(_ _)ノ彡バンバン

タイヤだけ?ゆうひちゃんはどこに?(笑)

ママ  「だって、ゆうひちゃん速すぎるんだもん」(ノ_・、)グスン

つきさん&ゆうひちゃん?
せっかくのお写真がこんなんで申し訳ありましぇんでした(シ_ _)シ
でも現地でウケたので使わせていただきました

へたっぴ?カメラマンに反省を求めましゅ?のポチッ!よろしくでしゅρ(`Λ´*)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

アニーちゃんって・・・ディスクをやっていて、ピレのハッピーちゃんがいたところのアニーちゃんかしら??違うかな?
そうそう。エクストリームやアジリティってなかなか写真取れないですよねA^-^;)
私も挑戦したことがありますが、ディスクより難し~!!!
【2009/10/13 21:34】 URL | あや #- [ 編集]


美しいジャンプ!!!!

わんこの動きは早いからカメラ追いつかないですよねw
【2009/10/13 23:11】 URL | にあ #- [ 編集]


コチラでは初めましてです~(#^.^#)
いつも、読み逃げばかりですみません<(_ _)>
キラ君目線の日記が楽しくて、いつも更新を楽しみにしています♪
先日は声を掛けて頂いて感激でした☆
ショボイ写真も喜んで頂けると、ヘボながら嬉しいです~~^_^;
スポーツドッグの写真は難しいですね(-_-;)
自分ではジャストタイミングなのに、後で確かめたらどこかが切れてるなんてしょっちゅうです(~_~;)
下手な鉄砲、数打ちゃ当るで撮りまくるワタシです^m^
次回、庄原でもカッコイイ所が撮れる様に頑張りま~す(^o^)/
気に入ったのがありましたら、どんどん持って行って下さいマセ・・・って撮れると良いんですけど(>_<)
【2009/10/13 23:20】 URL | アヤのかーさん #- [ 編集]


せらりんさんの気持ち、わかるぅ~☆
アタシ、先日の直方1日目に孫達の撮影に挑んで全滅しましたもん(^_^;)
ブレブレボケボケ、頭だけや尻だけetc
見慣れたパターンの動き(ディスタンス)でも、
カメラのシャッターの切れるスピードとアタシ、とっても相性が悪いらしい(爆)
2日目なんて、撮る気力失せてましたσ(^-^;)
【2009/10/15 18:00】 URL | らなあま #BlEw2myU [ 編集]

こりゃ、アレだわな...
1眼レフディジタルカメ(通称:デジ1)買って、スポーツモード(シャッタースピードが速ければ)で撮らなければダメだな。それでも難しいのにかわりないけど...。
Canon EOS Kiss Digitalあたりが、せらりんには良いと思うゾ。そこまで予算が無ければ、オイラのみたいにNEOデジ1(レンズ交換不可)と呼ばれているカメラが良い。ちなみにオイラのは、800万画素だけど、Canon PowerShot S5 IS(えす・ご・あい・えす)。スポーツモードもちゃんとあるから、撮りやすいっす。
【2009/10/17 06:07】 URL | はる☆ちん@肉や #kpjYxc8I [ 編集]


>あや
あやさん、遅くてごめんね(>_<)
そうだよ~ピレのムック君&ボーダーのハッピー君&ラブのアニーちゃんところ( ^ー゜)b
現在はスマイル君で世界に進出中~!!
ディスクでもまともに撮れないわたしが撮れるわけないよなぁ・・・
よかった、難しいってわかって(爆)

>にあ
そうなんですよ、ココに来るってわかってても撮れない(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
躍動感あふれる写真って撮ってみたいわぁ
きっとカメラが悪いんだわ(爆)

>アヤのかーさん
初のカキコしてくださったのにレスが遅くなって本当にゴメンナサイ(>_<)
大会のレポも全く出来てない状態で・・・
いつも写真をUPしてくださってありがとうございます
ボーダーの中にこっそり似たヤツが紛れ込んでて申し訳ない(^^ゞ
先月末は広島いけなくて残念でしたが、今月は行くぞーーっ!
遅い大会更新になりそうですけど、写真使わせていただきますね~

>らなあま
最近、孫達の活躍をひっそりと見守る役に徹してますねU^エ^U
写真の腕も磨かれてきたのでは?!
みんなお誕生前から大活躍で頼もしいですよね~
そのうちに和田ファミリーの写真集が出来るかな(^▽^@)♪♪♪
今月は毎週ディスクやっちゃうよ~
また直方で会えるの楽しみにしてます♪

>はる☆ちん@肉や
あらっ、肉屋になってる(爆)
ウチの場合はさ、普段写真撮るのってありえないんだよ~
だって、わたし一人だから・・・
つまりカメラの買い替えは無し!
いいのさ、ブログのネタ写真が撮れれば(*´σ-`)エヘヘ
パパさんはイイの持ってるけどね、鳥の写真撮るからさ!
【2009/11/03 10:45】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/854-877f686e

 
 
 
▲TOP
