ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
栗ご飯
 
 
【2009/10/16 23:36】
 
 
皮を剥いた生栗 栗ご飯

やっと半分を渋皮まで剥いて、炊き上げ?

残り半分は茹で栗を丁寧に皮剥きし
丸ごと1個をママのお口に放り込む?

丸ごと皮むきした茹で栗

ママ  「苦労しただけ、美味さ倍増?♪」(*≧m≦*)ムフッ

栗をもらえず不貞寝中?ラクス

ラクス 「結局、あたし達には廻ってきませんでしたの」Ψ(´∀`;)Ψ

秋の美味しいはボク達も欲しいでしゅ?のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

栗ご飯は 美味しいけれど 剥くのが大変ですよね

お疲れさまでした★

きらちゃん&らすくちゃんは 香りだけ楽しんだのかしら?
【2009/10/19 18:59】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
皮剥くとその後に腱鞘炎になりそうで~
なにしろ、ワン達の爪きりして腱鞘炎になった人ですからね(>_<)
大会前には絶対に出来ない。。。
でも栗ご飯は大好きなんだぁ♪
【2009/11/03 10:50】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/856-407ab54c

 
 
 
▲TOP
