fc2ブログ
ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
ボ・ク・のだって!!
 
 
【2009/10/20 23:14】
 
 

魔女っ子、ボクのおもちゃでご機嫌なところ恐縮でしゅが・・・(ーー;)

おもちゃを抱いて寝るキラ

これはボクのでしゅから!!

ママ  「でもすぐに盗られちゃうんだよねぇ?」(*≧m≦*)プッ

おもちゃ横取りました(ラクス)


どんどん態度がデカくなる魔女っ子にポチッ!とお説教をよろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは
遅れましたが、先日はお疲れ様でした。
次回参加できるように調整中です。

またよろしくお願いします♪ポチ!
【2009/10/21 18:09】 URL | おがわ #- [ 編集]


あははw
キラ君 女性はわがままな生き物なのだよ~w

ラスクちゃんって人間だったら「米倉涼子」みたいな感じなんだろうな・・♪
【2009/10/22 09:36】 URL | にあ #- [ 編集]


>おがわ
だははははっ、もう大会で会いましたが・・・
お疲れ様でした(シ_ _)シ

>にあ
かなり強気な娘です<ラクス
でもキラに対抗するにはこれくらいないとイジケた子になっちゃうと思う
いい感じにバランスのとれた関係だと思います~
そっか、米倉なのか(*≧m≦*)
【2009/11/03 10:56】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/857-252d4531

 
 
 
▲TOP