ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
会えないままお別れ
 
 
【2009/10/24 23:29】
 
 
生花

ママのママ☆お空にお見送りの日。。。

最後に会ったのは2年以上前でしゅね

ビビリなボクは、ママのパパが怖くて
(だって昔はドーベルマン使いでしゅからね (・ノд・)コッソリ)
ママの後に隠れてびびしょんしちゃった時
ママのママには大爆笑で大ウケしたでしゅよ

立派に成長したボクの姿を見ないまま
ラクスには会った事もなかったでしゅねぇ

もうお空の上でママのパパと会えたでしゅか?

お留守番を頑張るボク達に応援ポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やはりそうでしたか!
お悔み申し上げます。御長男の結婚式には早いかな?とすれば???
お力落としのない様・・・・またキラ君をしごいてください。
ラクちゃんは遊ばしてね。ご飯は減らすv-8
【2009/10/28 09:22】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>ベガおやじ
ありがとうございます
わたくし元気にアプリのゲームなんぞして過ごしてます(^^ゞ
もちろんキラ&ラクスの減量にも努めております!!
後は・・・ボーっと寝てる(汗)
また1年の雑務が待っているのに~
【2009/11/03 11:02】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/859-5d882f99

 
 
 
▲TOP
