ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱりぃ?
 
 
【2009/11/02 21:44】
 
 
オ・デ・ブ┌(_ _)ノ彡バンバン

ラクス体重増加の証拠記録

見かけのムチムチは間違いなかったんでしゅねぇ┌(_ _)ノ彡バンバン

ラクス 「あら、背中に滑走路作ったくせによく言うわ!!」Ψ(`Λ´)Ψムキッ

今日は、原っぱでカメラを持ったおじさんと仲良しになったでしゅ
練習中の写真撮ってもらって ビデオまで回ってたでしゅ
ラクスは初めて会ったおじさんなのに自分からスリスリと寄って行くし
ビビリの魔女っ子さえも虜にするおじさんだったんでしゅかねぇ?

今度はおじさんの愛犬ヒーロー君も一緒に来るそうでしゅ
ママにディスクを教えて欲しいんだって?
ココだけの話でしゅが、ママにお願いするのはどうかと?(・ノд・)コッソリ

予報どおり昼間でも冷たい風が吹くようになったでしゅねぇ
いよいよボク達の季節がやってきましゅよ
その証拠に、今日はボクもラクスも底なしのやる気でママを困惑させたのでありましゅ
走っても走っても、走り足りないボク達ε=ヾ(*^▽^)ノ

その調子でデブ解消ですよ?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
頑張って!
色付きの文字今晩は~、まだまだ忙しいのに、ご丁寧なレス有難う。年寄りが居られますとね~
覚悟は、必要です私は鼻から間に合わぬと決めていましたよ~、でもねーお近くで
すと残念です。

親が居るのと居ないでは、幾つに為っても淋しいもんです。本当にご自愛ください。
頑張りすぎないよう、・・・・

ハビ、元気になりました。本当に心配しましたが、ファイナルには間に合いました。
修正プログラム大成功、三重で2勝・・・ママとチャレンジで、今庄、郡山と合わ
せると何勝目かな?・・・・やっぱりこいつは只者ではない・・・・その陰で私は
非難の嵐に耐えていました・・・・ご指摘の通り、短いところで、力を発揮しまし
た。

今度、郡山で公式でプログラムの仕上げ、月末ファイナルへの予定です。本当にお
世話になりました、・・・・でもこの子はグレイハウンドの血が濃いのかな~・・・
どうもそうらしいです。
【2009/11/03 18:07】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


あらら・・12.9?
ベスト体重はいかほどでしょう(←

ディスクしてる方を見ると習いたくなる気持ち分かります!
いっぱい走って ベスト体重に戻ってね~
【2009/11/03 20:58】 URL | にあ #- [ 編集]

魅力的でつよ
女の子はふくよかな方がカワユイでつよ~
オレは好きでつよ(≧▽≦)ノ〃言っちゃったぁ

あんなに小さくて細かったラクちゃんが
太ったと聞いてナゼかうちのかぁ~ちゃん喜んでるでつ

キラ兄貴またまたモデルしたんでつか?
やっぱ足が長くてモデル向きなんでつね
オレなんか…オレなんか…
あんよ短いし…
顔はシワ寄せな悪な顔
モデルかぁ~憧れちゃうでつ


ディスク。オレもママさんに教えてもらいたいでつ
うちのかぁ~ちゃんマジこえぇ~んだもん
【2009/11/03 23:45】 URL | Rockん #- [ 編集]


何キロ位、太めですか~?
太るの簡単だけど、戻すのって難しいのよね~。
うちの、ルナちゃんも全然元に戻りませ~ん。
この前まで、ちょっと太め・・・だったのが、今ではよく太ったワンだね~、に印象が変わってきました。
ルナが、ラクちゃんに「お互いダイエットがんばろ~!!」って伝えておくれ・・と申しております。
【2009/11/04 15:41】 URL | Endless Farm #- [ 編集]


>ベガおやじ
遅くなりましてすみませ~ん
覚悟していたことですが、実際にその時がくると全てが不安で怖くなりますね
身の回りから1つづつなくなっていくことが怖いって言うか。。。
とうとう今週末はJファイナルですよね
ハービー君、最終仕上げは上手くいったかな?
わたしはと言うと・・・いまひとつ大会モードに入れず
悶々としたプレーを続けてしまってます(^^ゞ
ランキングもヤバイし、G1備前の結果次第ではもっと凹むかも(;-_-)=3フゥ
年明けに期待?!
ファイナル楽しんできてくださいね♪
結果報告待ってます(≧▽≦)

>にあ
700gほど増えちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもかえってスタミナついたかも?
やけに弾けて跳び回ってるよ~♪

>Rockん
マジでわたしに習いたい?
きっとママよりスパルタだと思うよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
プリプリお尻のラクスは、最近とっても楽しそうなのよ~♪
ウサギちゃんジャンプも絶好調!!
そうそう、Rockんも直方で2pGETしたよねぇ(≧▽≦)おめでとう!!
2歳のお誕生日は摘み食いしてケーキ無しだったって聞いたけど
黄色いファイナルディスクもらったわけだし
まさかいじけてないわよねぇ~(*≧m≦*)

>Endless Farm
あらあら、ルナちゃんはその後も増加中でしたか?
でも先日会った時にはそんなに感じなかったような~
ワンたちって、真上から見るとよくわかりますよね(^^ゞ
ラクスは700gほど増加です
でもその方がパワフルみたい(*≧m≦*)
13キロにはいかないように気をつけます!
【2009/11/17 15:50】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/861-cf610dbe

 
 
 
▲TOP
