ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
原っぱナンパ?!(爆)
 
 
【2009/11/05 23:01】
 
 
最近、よく原っぱで声をかけられるボク達でしゅ
しかもおじさんばっかしっ┌(_ _)ノ彡バンバン

 ・ 写真を撮ってくれたおじ(ぃ?)さん
 ・ 昔グレートデーンの犬舎をもっていたというダンディーなおじさん
 ・ ゴルフ練習のおじさん ←原っぱ争奪戦のライバルでもある

原っぱで練習するようになって6?7年
こんな続くの初めてだって
ママは、毎日誰かとおしゃべりしてましゅね

で、今日は先日ボク達を撮ってくれたおじ(ぃ?)さんが
MIX犬のヒーロー君を連れて登場
いつもお山を走り回っているだけあってガッチリ体系ですばしこい
まずは魔女っ子ラクスと鬼ごっこして遊んでましゅ
体格もラクスと同じくらいでちょうどいい遊び相手でしゅね
ボクもしつこく遊びに誘われたけど、グッと我慢して男前を貫いたのでしゅ

ヒーロー君は、ママがディスクを転がすと
一目散に追いかけてディスクを咥え
あまりの嬉しさにそこらじゅうを駆け回りε=ヾ(*^▽^)ノキャッホーイ
あっちにディスクを置いてくる
次回はロングリード持参でよろしくでしゅ(シ_ _)シ

と、と、と、急に姿を消したヒーロー君
土手下で発見したときにはゴロゴロスリスリ
戻ってきたら全身○んちまみれΣ( ̄□ ̄;)ノノひょぇ?
ボク達、臭い仲になりそうでしゅね

練習写真(11/2)頂きました♪

お写真沢山もらってよかったでしゅね>ママ
お礼にディスク2枚プレゼントしたでしゅ
やる気満々でキャッチもすぐに出来そうな勢いだから
お家でも楽しく練習して、また原っぱくるでしゅよ( ^ー゜)b

ヒーロー君、ちゃんと帰りに川でドボンッしたでしゅかぁ?のポチッ!ρ(*≧m≦*)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは
良い写真沢山撮って貰って良かったですね(^^

頑張れキラ★ラクス♪ママもね(^^♪

応援ポチ!
【2009/11/06 12:06】 URL | おがわ #- [ 編集]

出かけま~す
おっ!ついにママトレーナーに為りましたか、キラ君焼くなよ~
これから09年最終戦にでかけまーす。プログラム仕上げです(笑)ハビも24キロに為りました。
【2009/11/06 19:39】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


あっはっはw
ヒーロー君よっぽどお友達になれて嬉しかったんですね♪

いっしょにディスク出来る日が楽しみですね♫
【2009/11/07 10:33】 URL | にあ #- [ 編集]


>おがわ
遅くなりましたぁ~(^^ゞ
はい、自分では絶対に撮れない写真だけに
とっても嬉しかったです♪
75歳って言われてたけど、物凄くフットワークの軽いおじぃさんで
器材をいっぱいバッグに抱えて山に登られるんですよ~
あんなふうに元気に歳がとれたらいいなぁと思います
いつも応援ポチッ!ありがとうございますm(_ _)m

>ベガおやじ
ハービー君、いい感じに体が出来上がったようですね
最終戦は楽しく走れたかな?
本番はファイナルですからね、体調整えて週末に決戦ですよ!!
キラは備前でG1ゲームに挑んできますq(^o^)p

>にあ
小さい体でパワフルなヒーロー君
いつも自転車の後を走ってるだけあって実にマッチョ!!
オヤツがあればレトリーブだってできるんです(爆)
【2009/11/17 16:04】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/863-562772e0

 
 
 
▲TOP
