ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
抜けてましゅよヾ(ーー;)チョットチョット
 
 
【2009/11/11 23:07】
 
 
またまた事件でしゅ

今日はエントリー締切日
一昨日に書き上げてたエントリーシート
朝一でFAX送って 確認の電話をかけて

ママ  「やれやれ、今回は遅くなったわね」(*´σ-`)エヘヘ

それから2時間半後。。。
PCに向かっていたママの突然の叫び声

Σ( ̄□ ̄;)ノノえぇーーーーーっ!!

来週末のNDA備前大会はG13日間開催でしゅけど?(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

タイムリミット 残り30分

3日目のエントリーシート φ(. . )カキカキカキ

キラ  「知らなかったでしゅか?」 ┐(´?`)┌ヤレヤレ

ママ  「言われてみれば知ってましたが・・・」(-_-;)

危うく3日目忘れて当日エントリーになるところでしゅよ
ボクのお間抜けはママ譲りだったんでしゅね( ̄∀ ̄*)イヒッ

お疲れさんなママ、どんまーい?のポチッ!よろしくでしゅ(シ_ _)シ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あらあら お疲れですね
ゆっくり休んで 大会頑張ってください★
【2009/11/12 16:00】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
何気なく大会会場の地図を見てて気付きました
あぶなかったぁ~
最近ボーっとしてるんですよねぇ
先日の直方大会もピリッとしないプレーをしてしまいました(>_<)
車の運転は大丈夫かな?
【2009/11/17 16:27】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/866-2323c0a1

 
 
 
▲TOP
